

続行

こんにちは

今日は鎧下の強化をしてみました

素材はメーカーで作ったコチラ

1425.gif

上級ガーネット(命中+5)と上級紫水晶(移動速度+5)を使用
書はもちろん、素早さ下70%を使用
目標の数字は、特に決めていませんでした

結果は続きへどうぞ (´・ω・`)



とりあえず、囮なしで一枚貼ってみることに

1426.gif

さすがに7割の確立をはずすと思っていなかったのでこれは凹みましたorz

んで、同じものをまた作成
次は一枚目から囮を使用していきました

結果は、〇〇△△〇闇でした

自分の中では、変化なし=闇だと思っていますw(いやまじで
気を取り直して同じものをもう一度作って挑戦

結果は、〇△〇〇△闇でした
さっきとほぼ同じ結果ですねorz

ここでは引き下がれない!
続行だ 続行!

1432.gif

上級ガーネットがなくなったので
仕方なく中級に変更しました

んで・・・・・

1433.gif

ここから

1426.gif

こうですねorz

今日のところはこのぐらいで勘弁しといたるわ!

さようなら


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あら・・・
どんまいける (´・ω・`)
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
