

ギルド再び

         181.gif


お久しぶりです

とりあえず↑のSS見てみよう
変わったところが色々ありますね

まずアバターですね
↑のじゃわかりずらいですね

182.gif


こんな感じですよぉ
結構痛い感じに仕上がりましたorz
友達に会ったらこう言われました

「女の子みたいw」


(*´д`*)ハァハァ


それが狙いですぞ
最初自分でも失敗したなと思ったけど時間が経つにつれ愛着がわいてきました
前のアバと比べると甲乙つけがたいですね
前のがほぼ100点に近くて気に入ってたんですけどね
今のも中々よろしいです

んでもう一個気づく点がありますね

そうギルドに入っちゃいました
ギルドは入らないつもりでいたんですけど

まぁここからちょっと話が長くなるし、眠いのでうまく説明できるかわからんとです
以前の記事でも書いたんですけど
年末ぐらいにとあるお方と友録してもらいましてですね
それが鷹の団のギルマスLEGENDofRYOさんです
んでりょうさんの友のひろくんやべきーさんとも録さしてもらってですね
それで自分とその人達と深夜に毎日こそこそなんかやってるんですけど
んでとある日にひろくんに無理やり犯されて
違う違う、ひろくんの強い進めで入隊したってわけ
まぁ毎日りょうさんやひろくんと一緒に遊んでるわけですから当然といえば当然だったのかもしれませんね
これから先りょうさんやひろくんやべきーさんとか鷹の団の方とは長い付き合いになりそうですね

やっぱ友達ひとつでメイプルって変わるものですよ
今ってめちゃくちゃ楽しいですもの
上に書いた人達はみなさんほんと良い人達です

あれだちょっとこの辺から書くのがめんどくさくなってきちゃいました
すいません

ということで溜めてたSSでも貼ろう


183.gif


ホーンテイル(古っ


184.gif


本体戦(撃破がんばろう、それと生き残れるようにがんばります

185.gif


変態です(なんか衝動買いしてしまった

186.gif


なんとなく(みなぎり使ってますorz


溜めてた割りには以外と使えるのが少なかったとです

ではこの辺で
更新頻度は低いけど時々みてちょ(はぁと
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
