

これが旧御三家?

こんにちは

適当に更新を

1402.gif

1403.gif

ようやくバスター(槍)が30になりますた

ちょいと試し撃ち (*´д`*)ハァハァ

1404.gif

「振りがテラ遅い」

想像以上の遅さだorz

自分は、斬り→投げ→聖→Dときてるもんだから
この振りの遅さについていけないw
しかも鈍足

なのでイライラしてきます

ふぉぉぉぉぉぉぉ デビルウィィィィィング(何

1406.gif

特に意味はないのでするーしてください

それで、武器庫へ突撃してみた

1407.gif

こ、これがその昔御三家と呼ばれていた職なのか?

思っていたほどの強さは感じられなかった
これなら斬りの3次の方が強かったような気がします

まずきついのは鈍足なところ
これはまぁ仕方ない
賊が特別だったのだから

後は非ダメを喰らった際のKB
後ろに下がってしまうと微妙にバスターが届かなくなることが多い
斬りならすぐにアサルターで距離を縮めれた
もちろん槍を装備した状態のスラッシャーの火力なんてあてにならない

まぁソロだったしレベルも91なので強さが体感できていないのかも知れませんね

それとレベル90で3次の主要スキルが振り終わるのがこれまた悲しい
4次まで何を糧にしていけばいいのだろうか (;´д` ) トホホ

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

休み中に ドンドン上げてますな(´・ω・`)
まぁ 移動が遅いのは仕方ないよね。。
FJとテレポの後じゃ どの職も遅いわーw
気合でガンバッ・・゛(6 ̄  ̄)

★No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

KB いやだよねぇ・・・
4次して ラッシュとスタンス覚えればOK!!!
鈍足は イノシシでカバーかなぁ?
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
