

フォー

とりあえず



173.gif


そう、このSSを載せるということは・・・


174.gif


LV160 フォー

説明しよう、最近頻繁に「フォー」を使う理由を

年末に忘年会をした時に酔っ払ってテンションが上がったリア友が
フォーを連呼していたのでそれがうつっただけですフォー

まぁ160って微妙だね
うれしいといえばうれしいのですが
自分はその先にある170がなんとなく目標ぽいので
170になればさすがにフォーですが(もう意味不ですね^^
まぁぼちぼちいきますわ

こんなことよりもっと書きたいことがあんねん!
それはwm・Pに関する事です
最近かりん鯖ではみなさんご存知のMすたーさんが色々やってますね
なんかいわゆるグレーゾーンすれすれのことをやっているようです
まぁ自分に火の粉がかからなければいいかなぁなんて思っています
相場が上がるのもまぁいいかぁみたいな
基本的に楽天家なもんで

それよりここからが重要なんですが
正月もあってかwmを拡声器で売る人が多いような気がします
しかも170を超えた高レベルの人が売っていたりします
これってさぁどうなの?
高レベルの人がwmを売ればそれは影響力が普通の人よりあると自分は思います
言い忘れたけど自分はwmの取引を否定しているという前提で話してます
しかも170超えた人が拡声器で
「wm1P=15kで売ります」とか流してましたね
たぶんこの人はMすたーさんに売るのは多少罪悪感があると思っているんじゃないかな
だってさぁ15kで売りたかったらMすたーさんに売ればいい話ですからね

自分もさぁ矛盾しているけど、Pを友達に売ったこともありますよ
それはもちろんメルがほしくて売ってあげたわけじゃなく
自分では経済力がなくてサクやアバが買えない友達に売ったわけなんですが
サクとかなかったらさぁやる気も違いますよね、アバもそう
まぁ何か自分を正当化しているみたいに聞こえますよね
実際P取引をしている事には変わりありませんからね

やっぱりこんなまじめなことを書くと結局何が書きたかったのかよくわかりませんねorz
え~とまぁP取引はできるだけしないようにと、高レベル(ランカーとか)の人はそれなりに影響力がありますよということですな

それでは、フォフォフォフォー
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
