

降りました

こんにちは

超久しぶりにコメント返信してみますw

名無し様

良きアドバイスありがとうございます
槍スラはやっぱりMAXがいいですよねーw

浜君

さすがに4thキャラだからねw
装備は揃ってますわ ( ´艸`)ムププ

ねこさん

いつも有益な情報ありがとうございますね
ねこさんの情報は的確で参考になりますよーw
やっぱ何がしたいかによって振り替えは変わってきますよね
また有益な情報お待ちしてます(ぉ

ようこそちゃみそ様

最近はたまーに更新してるんで
たまーに見てくださいなw
またホンテでよろしくです

コメント返信はここまで

んで、今日はすごく寒かったですね
自分が住んでいる関西ではどこも最高気温が一桁とかでしたorz

しかもですよ!

仕事中、が降ってきました

1386.gif

※実際の画像ではないでござるよ

なんか雪があまり降らない地域に住んでると
雪が降ったとき妙にテンションが上がりますよねw

それに帰るときになったら、駐車場に停めてた車のフロントガラスが凍結していて
前が見えねぇーって状態ですたw
明日の朝、地面が凍結してたらやばいな ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ書くことがなくなったのでこのへんでおしまいです



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おろ、セニさん関西人だったのね~
自分も関西人で、兵庫に住んでいるねえ
セニさんのコメ返見るのはお初かなw
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
