

基準値

こんにちは

DKが着実に育っている今日この頃

1383.gif

鉾スラが12まで上がりました
槍スラに1振っているのは、このPを鉾スラに振ってしまうとスキルレベルが13になってしまうからです
用は13っていう数字が嫌いだからです (´・ω・`)
んでスキルレベルが12ぐらいになると、鉾スラの強さが体感できますね

1381.gif

うむこりゃ強いわ

それとステを公開

1384.gif

一応INT装備でレベルを上げています
んでMPが1112と割と高めです
これでも今までに15回程振り替えしてます

問題はこの先、後何回振り替えをしたらいいのかどうかということです
INTを120にしてレベルを上げているので
1レベル毎に3回ずつ振り替えできる計算ですが
そんなことしてたらサイフが持ちませんw

何か基準になるものがあればいいのですが
今のところ、これといって基準になるものがないのです

もしかしたら振り替え自体しなくてもいいのではw
まぁホンテにいけるレベルが近づいたらまた考えようかな 

1385.gif

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

槍スラは絶対にMAXにしましょう

★No title

74LVで、鉾スラ4k超えは・・・
流石セニさんと言った所だね~w
自分のその時期は
3kさえ行っていなかった覚えが・・^^;
マイペースでガンバb

★No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

振り替え大変ですよね・・・
何Lvまで上げて 何がしたいのかによるんじゃないかな?

素で約18kちょいあれば HB込みでカンストします。
ねこ英は 200の時点で素HPが18k超えてHB込でカンストすればいいかなぁ
と計算で振り替えしています。
中には HB無しでも カンスト出来るほど振り替えている人もいるし・・・w

HBはDKさんの スキルだし 込で考えて・・・
隙間産業の 160Lv止めで考えているなら
160Lvで 殿や東京ボスの最大ダメ耐えられれば(18kちょいかな?)
いいのでは?
ほんと きりないよ・・・

この先 ピンクビーンとか出てきたら また最大ダメが変わるかもなので
断言は出来ませんけどね;;

頑張ってください^^

★No title

こんばんわ~
リンクたどってみつけてしまいました。
一応DKなので、自分のことをかいてみると、まったく振り替えしてなくて、現在155レベでHB込みで16Kいかないくらいです。15Kちょっとかな?@@
殿に行くと運が悪いと即死する程度な感じですw

18Kくらいあると↑のねこさんのいうとおり、即死はないとおもうので安心できるかもしれませんね。
でももうこの際振り替えはしないですべてSTRにふって過ごそうと思ってます。

いいブログですね!
ちょくちょくみにきますね~♪
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
