スポンサーサイト


MEGAMEGA

こんにちは

これはとある休日のお話

まだ実家暮らしの自分は、休日はいつも母親がお昼を作ってくれる
その日は、いとこの結婚式か何かで両親共に留守だった
んで、その朝母親が「お昼は適当に食べといて」ということだった

そしてお昼になり自分は弁当を買いにコンビニへ
休みの日に外出するなんて、めんどくせぇなおいと思いつつコンビニに到着
時間はPM2:00か3:00ぐらいだった
もちろんそんなお昼のピークを過ぎた時間に弁当が売ってるわけもなく
陳列棚には弁当が、だった
これまためんどくせぇなおい
しょうがないので、お酒コーナーとエ〇本コーナーをスルーして
近くのすき家

そしてすき家のメニューを見て驚愕 

メガ牛丼!!!

1361.gif

こ、こんなメニューがあるなんて全然知らなかった
熱い、熱すぎる

早速メガ牛丼を注文(TAKEOUT)
調子に乗ってチーズもトッピング

そして意気揚々と帰宅
すごくお腹が減っていたのでこれまた調子に乗ってどんべえの天ぷらそばも作成
一人台所でお湯を沸かす

んでいざメガ牛丼とご対面!

な、なんぞや このインパクトは ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1362.gif

※適当に拾ってきたものです

す、すげぇ
予想以上のものでした

んで、一人コタツに入りながらメガ牛丼を喰らう(どんべえもね
何気にどんべえに入れたお湯がぬるかった(一人じゃお湯も沸かせないというorz

そしてなんとかたいらげる ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
そのままおこたでお昼寝

余談だが、その日の晩御飯はすき焼きだった
そして母親がこう言った

「あんたお昼牛丼だったね(笑)」

もちろんわたしは、すき焼きの肉を一口食べたところで箸を止めたorz

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

平日のお昼と比べると、スゴイ分量だわね・・

またお腹、出ますわよ (ω)rz

★No title

おろろ・・・
言い方悪いかもしれないが
セニさん
お湯沸かせれなかったのね^^;

中学生の
自分は
とてもではないけれど
お湯沸かしは
わからないかな・・。

★No title

ポットの湯なら・・・沸騰ボタンとか あるべ?w

メガ牛丼かー・・・つか うち 吉野屋のを1回だけ食べた以外 食ったことねいんだよね・・・うまかった?

★No title

メガ牛丼。思わず笑ってしまった^^
チーズのトッピング@@
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
