

2007

あけましておめでとうございます


今年一年もよろしくお願いします

無駄に文字を大きくしてしまったorz
みなさん大晦日はどのように過ごしましたか?

私はもちろんメイプルをやって過ごしましたよ
(まぁガキの使いを見たかったけど、そこは録画で

んでPM10:00頃にソロでをやっていまして

「あぁこのままさみしく一人で新年を向かえるのか」

と思っていたら拡声器でビサスのPTを募集していたので、内緒をしました
すると見事採用!
んでPM11:00に開始だったので行ってみましたが
なんとプリsが来る予定でしたが、待てど暮らせどこなかったのです
それでしかたなく急遽プリsを拡声器で募集することに

まぁ無事見つかったんだけどね、よかったよかった
んで、無事2回とも撃破(2回目は、お二人死んじゃったけどね気にしない

ふと時間を見てみるともうすぐ年が明ける時間だったのです
んで、そのビサスをしたメンバーお二人と(最初は6人でやったんだけどね、みんな空気よんでこのPTで年を越すかと思ってた)ルディの倉庫前で年を越すことに

んで、年が明けると同時にものすごい量の拡声器がw
あんなの見たことなかったね
あの時INしてた人ならわかるはず

まぁそのお二人とはお別れしてジパへおみくじを引きにいきました



169.gif


ん?何ですかこの人の多さはw
ここは3chですよ
1chならもっと多かったのかな
んで、引いた結果はたしか末吉だったかな
うむ今年一年微妙だね

話は変わって一月二日のお話

みなさんイベントあったのご存知でしょうか?
なんかGMが各町を回ってお年玉をくれる感じのイベントがありました
たしかそれがPM9:00頃に運営からお知らせがあって
自分はちょうどリプレにいてたので、まぁ騒ぎたかったので行ってみました



170.gif


うむチャンネルが限定されてたけど結構集まるもんだね

が、しかしここでも待てど暮らせどGMが来ないorz
結局2時間程(待ちすぎじゃ)待ったけどきませんでしたとさ
こらこら、私の2時間を返して下さい

あれ?なぜ珍しくリプレにいたかって
まぁ姫の空きを探す、いや空いてないっぽい時間にINしたのでここで狩ってたからです


171.gif


この画像だけでわかった人は、なかなかやりますね
そう隠された龍の墓2です^^
ここが結構うまいのよ奥さん
てかほとんど斬りのために作られたMAPみたい
自給は大体6M超えるぐらいかな?
斬りの人はぜひ一度行って見てください
ほんと狩りやすいですよ

おまけ


172.gif


ジャクム忍耐にて
まぁクリアしましたけどね^^
めんどくさかったです
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
