

THE隙間産業

はい、こんにちは
寒いですね

1308.gif

4倍の効果もあってかLV155まできました

聖の目標は、ホンテの尻尾に耐えれるまで育てる!
というのを目標にしていました

あまかったorz

最初育て始めの頃は、160あれば接触とか余裕じゃね?とか思ってたんですが

実際は到底むりでつ

尻尾の接触の場合最大MPが一番大事と思ってたのですが
むしろ最大HPの方が大事ですな

尻尾の最大非ダメは40k付近まで確認されてるそうです
ガードで30%軽減したとしても28k
MGをかけていても80%はMPで代用しますが
残りの20%は直でHPに喰らいますよね?
ということは、直で5600喰らうということかな?
いくらHP強化とHBがあっても5600はきつすぎる><

今まで尻尾の接触に耐えている聖の人を見てきましたが
その人達は運が良かったか、防御力が高かったのかな?
それか、自分の計算式が間違っているか情報自体が間違ってるのかな?

結局ぼくには尻尾の接触に耐えるのは無理でつ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこまでレベル上げるのめんどくせー
ということで聖は160になったら休止しようかと思いますw

そして次にやることは

1309.gif

( ´艸`)ムププ

THE隙間産業

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あらあらwお次は何かしらね( ´艸`)ムププ

★No title

あらら^^;
自分は
聖で
ホンテは
未経験の為
良く
分からないけれども
残念だったね^^;

斬り,投げ,聖の次は・・・
何だろうw
予測出来ないが
楽しみにとっておこうb

★No title

すーきーまーすーきーまーせにやん 廃だー♪

鈍器ページだな| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★No title

こんにちわぁw

あのね 私も詳しくは分からないから間違ってたらごめんなさい

接触と振り下ろしの攻撃はダメが違うんですよ
接触なら耐えられるけど 振り下ろしの攻撃受けた時は
確か38k食らってたそうです><(ガードありで)
先日 それで墓致しました・・・。
これはぁ・・・HP+MPの合計頑張っても無理です;;
だから 接触耐えられればいいんじゃないかな?
尻尾渡っての追っかけする聖さんは 接触耐えれる人だけがやってると思う
振り下ろしの攻撃は どの職でも 今現状は回避不可だと思うよ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
