スポンサーサイト


焼肉かよ

明日、12月29日に小学校の同級生と飲み会(この場合忘年会と言うのかな)に行ってきます^^
んで、行くお店が・・・・・勘の良い人はわかるはず

そう、焼肉です

あれか幹事の人は俺がブログを書いてるのわかってて
しかもネタに困っているのを知ってて焼肉を選んだな

なかなか空気が読めるじゃないか



んなわけないわぁー
焼肉なんてもう嫌じゃw(なぜ嫌かというのは過去の記事を読みましょう

まぁ久しぶりに同級生と会えるので楽しみです ムフフ

それと話は変わって、今日ね携帯の料金払えるか確認しに銀行に残高を見にいったわけですよぉ
んで、普段キャッシュカードを使わないから暗証番号を数回間違えたんですよ
そしたら、なんとキャッシュカードが使えなくなったんですよorz
まぁセキュリティーの問題でしょう
それで新しくキャッシュカードを作らなくなりましたとさ(めんどくせぇ
みなさんも暗証番号は忘れないようにしましょう!

ここからはメイポのお話

え~とあれは今週の火曜の深夜だったかな
いつものように姫ソロやってたわけですよ
んで、ちょっとした関係でお知り合い(友録はしてません、この時点では)の方と一緒に狩らしてもらったんですね
この方がまたまたお友達の方を呼んできて3人で姫を狩ったんですね
んで、このお知り合いの人とは何度か姫を一緒に狩ったことがあって友録をしてほしいなぁと思ってたんですけど
人見知りな自分は中々声をかけれなかったんですよ
でも自分から友録をしてもらいたいと思ったのは初めてだったので

「勇気リンリンパワー全開でお願いしたんですよ」

すると快くOKしてもらえました^^
それに一緒に狩っていた友達の方とも友録していただきました

が、この話には続きがあって

な、な、なんとこの方にジャクムの固定本体に戦闘員として誘われたのですよ

もちろん自分はOKさしてもらいました

やばい、うれしすぎる
もちろん兜もほしいけど、交流が広がるのがうれしい
まだ、メンバーはおしえてもらってません
もし、顔出しと名前出しの許可をもらったらSSを撮ってこようと思います、お楽しみに

これで来年からのやる気アップアップですね
来年からは忙しくなりそうです^^
本体に参加さしてもらうので、微々たるものだが戦力として働かさしてもらうので
レベルもあげなきゃいけませんし、強化もしないとね
まぁとりあえずがんばりますわぁ

んじゃみなさんも来年もいい年でありますように^^
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
