

日曜の朝から

こんにちは

11月に入りましたね
今年も残すところ後2ヶ月ほどですね (´・ω・`)
今年もあっという間でしたわ ( ´艸`)ムププ
それでは残り2ヶ月がんばりましょう

んで、とある日曜日ホンテ2連戦に挑んできました
何気に連戦は初めてですた
1戦目は聖で、直後に斬りでヘルプで参加!

1300.gif

斬りや投げでやってると左のロープを登るのにさほど気にならないのですが
聖とかだと、ちょっとした忍耐じゃんw
無敵時間を利用して登るのが吉?w

んで今回も一回も死なずに生還
ちょっと聖の方が自信あるかも (´・ω・`)

続いて2戦目へ

1301.gif

てっきり囮役として呼ばれたのかと思いましたが
普通の戦闘員ですた
周りが知らない人ばっかりだと緊張しますね ( ´,_ゝ`) プッ

そんなこんなでホンテ2連戦もいつの間にか終わってました
とは言っても疲れましたよ orz

あ、聖の育成具合ですが

1304.gif

LV150まできました
さすが4倍恐ろしや ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おしまい


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

150LV |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
頑張ってますねw ( ´艸`)ムププ

★No title

こわいこわい またあぶない薬使ってるね(ぁw

★何気に・・・

このブログのファンなのですよ(ぁ
だって面白いものw
今日は2連戦おつ&ありね!
せにやんは器用だから何の職業任せても大丈夫だと思うw

着々聖が育ってますね、近日中に囮ビショでびゅうしてもらおうかな・・・・w
ではまたよろねb

★No title

あれ!?
いつの間に
コメント
復活していたのだ・・@@

取り合えず
ホンテお疲れ~
流石
セニさん
プレイヤースキルが
蓄積されているねb
墓無最強だねw

150おめ~
早すぎる・・@@
4倍と
セニさんの
廃度が
加われば
脅威だねえ~

★No title

セニsって廃狩りのイメージ無いんだけどLv上げは早いという・・・
ジェネ狩り、骨、4倍期間、セニs、狩り好き、集中力、オチャメ・・・
色々重なってるんだろーなぁ~・・・
まぁいい薬使ってるんだったら分けてくださいね^^;



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
