

てらやばす

こんにちは

久しぶりに投げで狩りをしました
とは言っても数分 (´・ω・`)

1296.gif

目的はこちら↓

1299.gif

ボス戦だけで900Mぐらい貯めたかも ( ´艸`)ムププ
やっぱ狩りに関しては投げが一番おもしろいと改めて思いました

それとどうでもいい話ですが
ホンテの囮PTに聖1はきつかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちろん自分が囮役でした
いや、囮役の自分よりおっかけの聖さんの方がきつそうでした><
集団誘惑で死ななかったのが奇跡ですた(いわゆる悪運の強さ うへへ

おしまい

212.gif

なんとなく懐かしいSSをペタリ
こ、これは・・・・・てらやばす


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

レベルアップおめ!( ´艸`)ムププ

★No title

うむ、おとりやくご苦労であったな フォフォフォ

ねこちゃも中々流石な聖魔さんなので、逆境にいればいるほど きっと 萌えあがれー 萌えあがれー!トランス状態になっていたと思いますので大丈夫(ぇ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
