

第二回自給計測

とりあえず、コメント返信から

>ぷぃs
そうそうBπで録したんだったね
よく覚えてくれてたね^^(もちろん俺も覚えてたよ
ぷぃsの場合は俺の方から狩りに誘う方が多いしw
てか俺の方からきてほしいと思うし
まぁこれからもよろしくって感じw

んで、そんなぷいsと久しぶりにツートップ(ツートップって言うの懐かしい)でビサってきました


165.gif


うむ、ベストショットだね


167.gif


もちろん、二人とも慣れたもので無事撃破
所要時間30分程
4次が実装されてからまたツートップでやりたいね^^

んで、前からやりたかったソロでの姫の自給を計りましたよ

まずプレイヤーの状態から説明
体力・二日連続で晩御飯が焼肉で、しかも三日目の晩御飯がハンバーグだったという、二十歳過ぎた自分にはノロウィルスも真っ青のおなかへのダメージを負っている
精神力・この日は天狗を適当なPTで狩ってから3時間ほど姫を狩った後自給を計測したので精神力はほぼゼロと言ってよかっただろう
モチベーション・最近姫での赤字がひどく、ドロした椎茸が売れずお金に困っていて、しかもレベルも上がりにくくなってきたのでモチベーションの方は下がり気味

という状態でいざ計測(もちろん一時間みっちし狩りましたよ

とりあえずステを晒しとかないとね^^

168.gif


補足*常時Jたこ使って、常時メルガありです

んで、結果

取得経験値・1046000(約10M、サクあり
消費アイテム・チューチューアイス×370個
        かき氷×83個
        Jたこ焼き12個
合計金額・1243000
取得アイテム・ETC×584個
        マナエリ×141個
        名手の薬×80個
        焼き豚ラーメン×27個
マナエリを除いたアイテムを売った場合の所得メル・107410
ドロしたメルからメルガ代を引いた金額・マイナス131967メル

要するに自給約10Mで赤字約1、5Mということです(マナエリを数えない場合

う~ん自給はだいたい予想したぐらいだったけど、赤字は思っていたより少なかったです

このデータは勝手に使ってくださいね
まぁ使う人なんていないと思いますがね

んで、4次が実装されればどこまで自給が伸びるのか楽しみですね^^
赤字も多少はマシになってくれるかな
もちろん4次が実装されても姫が一番効率の出るマップとは限らないですからね
姫以上の効率が出れば、それはそれで驚きですが

まぁ早く4次を実装しやがれコノヤロウということですなw
ではこのへんで
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
