スポンサーサイト


ともだち

いきなりですが、今日の晩御飯が焼肉でした
んで、明日久しぶりにリア友と飯を食べにいくのですが・・・
うむ、どうも焼肉を食べにいくみたいですorz
この歳で(2?歳)焼肉二日連続はきついです
というより焼肉自体がきつい歳になってきましたね
もうね二十歳を超えたあたりからきつくなってきましたね
なんていうか、こうおなかに溜まる感じっていうかな?ボディーに効く感じw
具体的な食べ物でいうと、焼肉やすき焼きとかetc
かといって薄味な和食っぽいのもあまり好きじゃないんですけどね

それと今日12/17はFIFAクラブワールドカップの決勝戦がありますね
別にサッカーはそんなに好きじゃないけどね
んで決勝戦で戦うバルサ(バルセロナ)のロナウジーニョっているじゃないですか
リア友がそのロナウジーニョの顔を見てかっこいいというのだが
どう考えてもおかしい!
どこがやねんっていう感じ
自分にはロナウジーニョの顔をかっこいいといえる感性はありませんorz
ロナウジーニョファンの方ごめんなさい

話がだいぶそれましたが、ここからはメイプルストーリーのお話
まぁこの頃ほんとに姫ばっかやっているんですが

なぜか姫で友録が増えていくのです

みなさん友達ってなぜ増えましたか?
だいたい狩場やギルドやその他のイベントとかで増えますよね
やっぱり一番多いのは狩場で録することでしょうか
自分もだいたい狩場ですることが多かったですね
まぁ斬りなのでソロで狩ることが多かったのでそんなに録が増えなかったので
この頃、姫で録が増えるのに驚いているのですが
やっぱりさぁ好意的に思えない友達とかいるわけですよ
具体的に言えば、友達がINしたらすぐに自分のCHに合わしてきてさ
自分が姫で狩っているのわかったら

「姫いれてぇ~」

と言ってくるのです
別にさ姫を一緒に狩るために録したんじゃないよといいたいわけですよ
それにさ、言い方悪いと思うけどなんか自分が利用されてるように思うわけですよ
それがムカつくってわけですよ
自分から誘う分には全然いいわけなんですよ、自分が誘ってるわけですから

自分って小さい人間なのかな?
自分としては友達の関係って、湖でたとえると浅く広くじゃなくて深くせまくみたいな感じがいいんですよ
この例え方でわかってもらえるかな
とは言っても録をもとめられると断れない性格なんでw
どんどん録はしますけどね
うわぁこんなこと書いたら友達減りそうorz
まぁいいや
では、深くせまくの精神で
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
