

自慢しちゃお

どうも、メイプルストーリーで遊んでいる、セニドクロです
そして一日でJたこ100個を使い切るセニドクロです(ばかじゃないの?と思った人は・・・・・普通ですwいやいやもっと使うぜという人は尊敬します

「お、十二月は中々更新するようになったじゃないかセニドクロ君」

「十一月は三日しか更新しませんでしたからね成長したじゃないか」

--------------------------キリトリセン---------------------------------

どうも8時間ぐらい姫に篭っていると頭がおかしくなってくることに最近気づきましたorz
なんか普段はチャットをほとんどしないのですが8時間ぐらい篭っていると壊れてきてチャットが荒れてきます^^
んで、ちょっとチャットで話していたことですが、この辺で自慢を
まずこのSSを(これってマジで載していいのな?


164.gif


とある平日のかりんでの一日の取得経験値の表ですね(めんどいので名前は隠しませんでした

はい、三位の人に注目ですね^^
実は自分がランクインしたその日です
ランクインしていきなり取得経験値三位ですぜ、ぐへへへ
ちょいと自慢話ですた

んでさ、ここ数週間で斬りの方が自分を含めて三人もランクインしてまして
たしか自分がランクインするまで、ぽぽぅさん(かりんの斬りでは有名)って方がランクインしておられまして
この方が148?ぐらいでランクインしてまして当時自分は146ぐらいだったかな
それで自分とぽぽぅさんのレベルの間に斬りの人はいないと思っていたわけだったのですが
なんとこの間に斬りの方が二人もおられたわけですよ!
これには驚き!!!
そしてもちろんこの二人と自分が揃ってランクインしたわけなんですよw
あれだね斬りの人がランクインするとうれしいね(自分が斬りで言うのもおかしいが
と言いながら負けず嫌いの私はこのお二方を虎視眈々と抜き去ろうとしているのはひみちゅ

う~んなんか書こうと思うことがいっぱいあったのだがすぐに忘れてしまうorz
いつもお風呂の中で、色々書くことを考えているんですけど・・・
いざ書き出すと忘れてしまう

あ!
思い出した!

たしか140になったのが記事を読み返して調べたら、11月8日だったのだが
これがな・な・な・なんと150になったちょうど一ヶ月前だったのだ
ほんまにちょうど一ヶ月前だったのです

ん?

一ヶ月で140から150に上げるのってすごいのかな
いやここは控えめにならず、普通にすごいと思う
そういえばぷぃ君がもうすぐ140だったね(ここを見ている時は既に140になってるかな?

もう言いたいことはわかるかな、むふふふ
それでは期待してますぜぷぃの兄貴!

そういえば、まえに自分の聞く音楽のことを書くと言っていたけどまたまた次の機会になりそうです;;
と、言うことでこの辺で
ちょい自慢話が多くなっちゃったね
まぁ良いでしょ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
