

腹痛

こんにちは

最近よく腹痛になります _ノフ○ グッタリ
だから、腹痛になるメカニズムを調べてみた


・・・・・


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さてメイポの話ですが

1254.gif

仕様変更後のホンテに初めて参加しました!
結果だけ書いておくと

首1誘惑対象者→遠征隊長
首2誘惑対象者→遠征隊長
本体単体誘惑対象者→遠征隊長
本体集団誘惑対象者→遠征隊登録の1~12番目の人ぐらい?(明確なことはわかりませんでした

ちなみに首2と本体MAPへのポータルをくぐったのは遠征隊長じゃありませんでした
たぶん1~5番目?に登録したうちの誰かがポータルをくぐったと思います
ですので、本体へのポータルをくぐっても単体の誘惑にかかるとは限らないということですな

これはひとつのパターンであって
絶対このパターンになるとは限らないようです
他にも誘惑のかかるパターンは複数?あるようです (´・ω・`)

まぁ頭の良い人が調査してくれるでしょう ( ´艸`)ムププ

それとこんなものを買ってみた

1255.gif

これは洞窟生活に欠かせない!!!
ちなみに最初の「洞窟の入り口」というMAPでしか使えませんでした
まぁ関係ないですねw

1257.gif

なんと!エリとPエリが売ってました
エリアボスの包みというのは、50以下までのエリアボスを
一体ずつ召還するというものでした
他にはマナエリと乳はありましたね
万能とたこ焼きはなかったような気がします
まぁ便利なことに変わりはないですね

そんなこんなでおしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
