

オジサンズ

こんにちは

本日、9月23日ブログ開設2周年を迎えました!

(●´3`)ノ*:.。.:*アリガトネ*:.。.:*

まぁそんなことは置いといて (´・ω・`)

今日はやたら重かったですよねw
スキルをかければ遅れてかかるし、HPやMPの回復薬を使えば遅れて効果があるし散々でした _| ̄|○ガクッ

で、そんな中固定のBGをしました
※この話はその場にいた人しかわからないという

1240.gif

とりあえず始まってすぐレアな墓をGET

1241.gif

んで、案の定BGAが暴れて体勢を整えることに ( ´艸`)ムププ
2PTで挑んで、なんとか1PTだけ生き残ることに成功

1242.gif

そして、色々あってBGBで死亡
てかBGAの倒すタイミングが悪すぎたw

いやこの話にはまだ続きがあります
聖の人のリザが回復しそうだったので弓の人に時間を稼いでもらうことに
んで、SSのBGBの位置だと生き返った瞬間また死にますよねw
だから自分が墓した場所より←にBGBを誘導してもらうことにw

1243.gif

が、しかし弓の夜叉さんまで死亡
でもなんとかDKの人がBGBを左の方まで誘導してくれました
そして聖さんがBGBをテレポで上手いこと避けて
そして!その隙に聖のリザが回復
上手い位置でリザ発動!
三人とも生き返った
おし!これはいける
誰もがそう思った・・・・・

1244.gif

だがしかしオジサンズ二人は生き返ったものの、数秒で散ってしまう

なんと役立たずなおじさんたちだろうか _| ̄|○ガクッ
もし二人とも生きていれば、時間はかかったかもしれないが撃破できただろう

が、たまには刺激があってもいいと思った今日この頃
後に、○の夜叉さんは「今日のBGは楽しかったw」と言っていた
やはり窮地に立てば立つほどおもしろいものである
ちなみに忘れちゃいけないが、今日はラグがすごかったのだよ

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
