

メイプルクリスタル

こんにちは

今日書きたかった事とはコチラです

1196.gif

NPCナオミから受けれる期間限定クエスト!!!
既に内容を知っている人はスルーしてくださいw

このクエストで貰える報酬がやばいのです

1197.gif

1198.gif

1199.gif

頑張ればこの内の一つを選んでもらえます ( ´艸`)ムププ
自分は最初、ランダムで貰えると思っていたのですが
なんと!自分で選べます!
これは驚き@@

しかしPアイテムを買わないと頑張れません _| ̄|○ガクッ

クエストの内容は、一日一回しかもらえない「入場チケット」で
各MAPに用意されたミニダンジョンに入り
そこで制限時間の5分間だけ敵を倒して
ドロップするETCの「メイプルクリスタル」を集めるわけです

ちなみに↑のマスタリーはクリスタル3000個と交換です

実際投げでやってみたところ、一回で60個ぐらいしか拾えませんでした
職によっては100個ぐらい拾えるらしいです
ちなみにこのミニダンジョンはSDTの時間とザクも適用されます
それと中では回復薬が使えません
スキルも制限されているようです
投げは忍者ストームが使えませんでした _| ̄|○ガクッ

で、投げの自分の場合は一日60個で30日間しかできないので
貰える総数は、60×30で1800個ですね
これでは3000個に遠くおよびません

そこで必要なのが、Pアイテムで買える入場チケットですw
200Pで5枚買えます
じゃあ課金しまくって1000枚買ったら、うはwおkwww

という風にはいきません
このミニダンジョンには一日6回までしか入れません
まぁさすがに制限しないとね ( ´艸`)ムププ

最後にミニダンジョンがあるMAPを載せときます(公式に書いてますw

東の草むら/スリーピーダンジョン4/アリの巣2
エオス塔76階-90階/サヘル地帯2/研究所C-1区域

※各ミニダンジョンによってMAPの構成や出現する敵が変わります

自分の職にあったミニダンジョンを探しましょうw

1200.gif

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
