

手駒を増やす

こんにちは

1187.gif

1188.gif

え~と、ここで重大発表なのですが (´・ω・`)

投げ185になったら投げを休止して新しくキャラを育成しようと思ってます

いやほんとw

投げに限界を感じたわけでもないし、飽きたわけでもない
元々投げが190になったら、新しくキャラを育成しようと思っていました
それが早まっただけです

んで、新しくやる職業は・・・・・なんと!

でおま ( ´艸`)ムププ

聖をやりたい理由は色々あります
まずINT装備が使い回せるからです(経済的に楽
まぁ必然的にINT極になりますが

もうひとつの理由が
え~と自分はメイポ暦2~3年ぐらいです
これぐらい長くやると知り合いも増え、よくボス戦に誘われます
すると出てくる問題は職業不足です
その穴を少しでも私が埋めようではないか!ということです
まぁ手駒は多い方がいいということだ!
聖をやることによって今まで見えなかった部分も見えると思うw
それに新たな出会いも色々あると思う
それが楽しみなのだ

とりあえずはホンテにいける160ぐらいにしようと思います
その先のことはまた考えよう

たぶん9月いっぱいはまだ投げをやると思います
できれば9月中で投げを185にしたい
んで10月から聖の育成を開始!みたいな感じにしたいです

ということですな

1189.gif

1190.gif

最近の流行?w

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
