スポンサーサイト


鶴橋という駅

「心配ないさぁ~」

はい、お笑い芸人の大西ライオンさんのギャグです
あ~記事には全く関係ないですからw
書きたかっただけです

で、なぜ更新できなかったかって?
パソコンが壊れてましたorz
だからメイポ自体できませんでした
壊れたのは先週の金曜でした
仕事から帰ってPCの電源を入れると・・・
OSすら起動せず;;
あ~やっちゃったかぁと思いました

んで、日曜日にPCを買ったお店に持っていって修理に出しました
ほんでたしか今週の水曜日に戻ってきました
自分は壊れた原因はHDがなんらかの原因で壊れたんだろうなと思っていたけど、(過去に2回壊してますからw
なぜかマザーボードが壊れていたようです
う~ん?なぜ壊れたのだろうか
まぁよかったよかった

んで早速その日に起動しましたよ

水曜日?
そうパッチがあった日ですね
てか今回のパッチ大きすぎでしたね
DLに10分ぐらいかかりましたよ
ん、速い?
しかもこのパッチ以降メイポ自体重いと言う人が続出しましたね
姫をPTで狩ったらまず初めにPTの人が言うのは、

「やばい、重すぎ」

かならず、みんな口をそろえて言いますね

私?全然以前と変わらずスイスイ動きますね
ラグなんか全然ないですね
まぁメモリは1Gありますからね
もちろんCPUもグラボもそれ相当の物使ってますからね
回線も、もちろん光でっせ
だから鯖落ちもほぼないしラグもありませんよ
と、ちょい自慢でした

んで新マップへちょっとだけ行ってきました
う~ん骸骨の敵強すぎですね
メルガありで接触1800ぐらいくらいますからね、ヤバすぎですね
しかし新敵はドロがいいらしい(まぁほとんど調べてませんがorz
斬りにとってはやっと雑魚敵からバギドがドロするようになりましたしね
まぁいくら新マップができたといっても自分は姫に篭っているのは変わりませんけどね、残念
だって姫うまいねん
もう、姫じゃないと狩る気でてこないかも

少々話は変わって、今週の金曜日のお話でもしましょうか

金曜日に仕事から帰ってきてまぁメイポをやっていたんですけど(姫に篭ってました
すると、携帯が鳴り会社から電話がかかってきたわけですが
あまり会社から電話はかかってこないのですが、かかってきたらだいたい嫌な予感がします
すると、会社の支店長から

「○○君、明日現場行ってくれないか?」

ん?今何時だと思っているのですか
もうすぐ22時になろうとしているじゃないですか
こっちは

「ふぅ~仕事終わったぜ、やっと明日休みだ、土日は姫に篭ってやるぜぐへへへ」

と、思っていたのだがいきなり現実に戻された感じがしましたね

最初は断っていたのだが

「○○君、これは支店全員からの頼みなんだよwそれにメンバーが決まらないと僕たちは帰れないのだよ」

お~い、そんなこと俺は知らんがなw

というわけで交通費+1000円するということだったけど、まぁ嫌々いくはめに(全然乗り気じゃありません
しかも時間的に朝の6時に起きないといけないですね;;

ということで次の日になり朝6時に起き通勤ラッシュに揉まれ現場までいきましたとさ
しかも現場まで一時間以上かかるやんけ
自分は電車が大嫌いなのである
しかも初めての現場なので、何するかも知らないし人見知りの自分にとってはかなり緊張するのである
んで、現場に行き9:00~18:00までみっちり働きましたとさ
仕事内容はいたって簡単で、なんか大学のパンフレットていうか入学案内っていうのかなそれを透明の袋にいれるだけ
わかるかな?わかってくれれば幸いなのだが
それを二人一組でやるのだ
一人はそのパンフレットみたいなのを袋にいれてもう一人が封を止める
自分は封を止める方をやったのだが・・・
やばいめんどいぞ
同じ作業をひたすらやるのがこんなにきついとは
まぁきついといっても体力を使うきつさじゃなく精神的にきつい
結局汗を一滴もかかず8時間ほどで2000個ぐらい作りましたねorz
言いたいのはもう一生こないからね

それで余談なのだが
ここからはローカルネタになりますのであしからず
この現場は大阪の環状線のとある駅の近くで、まぁ自分は環状線に乗って帰ったのですが
そして鶴橋で乗り換えてぶっちゃけると奈良方面の電車に乗るのですが
んで、仕事帰りに鶴橋に下りるとどこからかいい匂いが(この辺からわかる人にはわかります
そうこれは・・・焼肉の匂いだ!
やばい仕事帰り空腹の自分のボディーには相当効く
なんやったらこの匂いでご飯を一杯ぐらいなら食えるかもw
説明すると鶴橋という駅の近くには焼肉店が肩を並べて建っているのである
そう、だから駅構内まで匂いが充満しているのである
う~ん毎日この駅を使っている会社帰りのサラリーマンの人はこの匂いにいつも堪えているのかすごいな
というローカルネタでした

うんそうそう来週中にはランカーと150になれそうだよぉ
だから友達の人やここを見ている私の関係者の人は拡声器を2個用意しときましょうね

ではこの辺で、さようなら

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
