

タルるートくんで行こう

はい、はちにんこ!
いきなり意味不明ですが、はちにんこを逆さまから読むとこんにちはです。小学生の時に流行りませんでしたか?てぶくろを反対から読んでと友達に言ってもらい、
「ろくぶて?」
と、言わせ殴るという。以上

メイプルはといいますと、昨日できたスタド(闇)を


Image41.gif


そうそう、これです。
んで、メルがないと言っておきながら、夜中に露天を放置して寝ましてその売り上げでこれ、


Image3.gif



を、2枚買いましていざ勝負!

ペタッ



Image5.gif



そんな、あんまりですわw(はい、タルるートくんのミモラちゃん風に)
で、狩る気がわくわけもなく午前中はいいとも!の増刊号を見ながら二度寝しますた。

んで、1回目のSDTの30分前ぐらいにINしたのかな?
狩場は、ここ




Image13.gif



我がふるさと河童君です。なんせ、110から117まで篭もりましたからね。その証拠がこれ



Image63.gif


転売で買ったとかじゃないよ、純粋に河童君でためましたよ。一部ごくわずかですがガシャのもまざってます。まぁ2,3枚程度ですけど。目標は全て100枚ためることですかね。
「ためたからってどうなるの?」

・・・・・

んで、約一時間のドロがこちら


Image16.gif


書は防御の鎧↓ですね。それが×3でしたね。

んで、狩場を移動してコチラへ、


Image26.gif


金融ですね。基本的に私は、黒字の狩場にしかいかないもんですから、レベルにまったくあってないですね。まぁ、昨日のBπは120が近かったから狩ってましたけど普段は、絶対いきませんね。これには、理由があるんですけどね近々書こうかと思いますね。

んで、一時間程金融で狩りましてしばし飯ROM

またまた、2回目のSDTの30分前ぐらいにINして金融へ、レッツゴー
ほどなくして空き発見
んで一時間半ほど狩って、

Image36.gif


途中、D子ちゃんの取立てで鍛え上げられたヒップを見ながら・・・ってこらこらペットとオッサンがじゃまで見えねぇじゃねぇか


Image40.gif


そうそうこれぐらいまじかで見ちゃったらD子ちゃんもはずかしそうですね
=====○)д`);.・;゛;ブッ
さらに、実は私がかけているビン底はなんとタルるート君に出てくる見Hンなんです、みるみるというと・・・



















=====○)д`);.・;゛;ブッ
(興味があるかたは、調べてネ、世代が合う人はわかるはず)
んで、コチラ


Image55.gif


ヘロリンはさっきの時間狩ってた物で書は力のマントでしたね@撮り忘れでさっきの時間に70%の魔力のマントが出ましたね。まぁどうでもいい書ですね。

で、今日は~終了~

おまけ

Image59.gif


これは、そうまたもやタルるート君に出てくる魔法のアイテム運好(うんこー)これは頭にかぶると運がよくなるアイテムです
運好にはいろいろ種類がありまして運がよくなったり、悪くなったり、運が逆になったりね
もしかぶってる人がいたら聞いてみてね

Image67.gif


これなんて、最強のタッグですね


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
