

うはおk

こんにちは

1185.gif

ダ、ダブルクリック!!!

1186.gif

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

5枚目でやっと光りました

これがTT30だったと考えると ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それと、ホンテの固定が2つになりました
どちらもほぼ斬りでの参加でございます
やはりホンテでは斬りが重宝されるようです

んで、自分は思った・・・

斬りはもう狩りもしないし、ホンテ以外の固定のボスもしていない
ということは洞窟内で放置したらいいんじゃね?
問題は投げと装備を共有してること
これは友達に洞窟内で装備を渡して投げに移動してもらえばOK
でも、これは避けたい色んな意味で

じゃあ考えられることはひとつ

斬り専用の装備を作ればOK
しかもこの装備HP強化が利にかなってる

斬りで囮役→HPが多い方がいいにきまってる→HP装備はメルがかからない→うはおkwww

明日からHP強化だぜべいべー

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
