

ノーチラスガシャ

こんにちは

例の新職海賊が実装されましたね
もちろん?海賊なんてやる気がありません _| ̄|○ガクッ

それで気になったのが・・・・・

海賊のMAPにあるガシャポン

1147.gif

気になったのは自分だけですか?w

で!

気になったら即行動!そんな自分です (´・ω・`)

んで、とりあえず35枚を買ってみました(買うならねぇ・・・

結果!

1149.gif

5回回したとこでやめました

これひどくないですか?
自分が予想していたのは、いや願望というべきか
ひょっとして海賊のマスタリーとか出ちゃったりなんかして ( ´艸`)ムププ
もしくは高レベルの武器とか出ちゃうんじゃないの 壁]ω・)ニヤニヤ

が、しかし 世の中そんな甘くなかったみたいです _ノフ○ グッタリ

5回中Jたこ3個とか?スクエアハンマー?なんやねんそれ

いやひょっとしたらマスタリーとか出るかもしれない!
だがこれ以上回す気などおきなかったです
残りの30回は安定を求めてきのこ神社で回しました

やっぱガシャはきのこ神社ですね (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

@はらぶこ先生とビサスをしました

1150.gif

何気に水晶の手裏剣投げてます!
見た目がめっちゃ綺麗です
前はバグで補充できませんでした
それが水曜のパッチで補充できるようになったということですな

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
