

ハイ、こんにちは姫に篭っているセニドクロです
え~と今週はなんと月曜から土曜までずっとサクの時間は姫ですね
ほんとうますぎですね
んで、レベルは144までいきましたよん
143の時点で次のレベルまでの経験値が100Mを超えましたね

「きつぅ」

姫じゃないとマジでしんどい

姫ばっかでなんかネタあったかな?
そういえば姫を一緒に狩ってたらぷぃ君が拡声器で

「姫を狩ってたら眠くなる人挙手ヨロ」

とか言ってたので、自分も便乗してこんな拡声器を


161.gif



結果がこちら

162.gif


はい、モザイク処理しんど;;
だから、ご飯とお好み焼きは一緒に食べるってw
あれだお好み焼き自体食べれない人もいますね
ちなみにロッテのボビー監督も食べれなかった気がします

この頃拡声器の乱用がひどくなってきました
まぁほとんど姫PTの募集で使ってるんですけどね
ちょい自粛しないとね

んで今日は、ちょい良いPTで姫を狩れたのでそのお話を

自分は朝の七時頃から起きて姫を一発目のCHで確保できまして
んでソロで二時間ぐらい狩ってましたらプリの方に声をかけられまして一緒に狩る事に
このプリさんは170でしたね、それでプリさんがハミさんを呼んでくれましてきたのが169の人でした

「俺って何?」

144の斬りの自分っていったいなんだと感じましたね
大抵のPTに参加したら自分より低いレベルの人がいるのだが
姫はそんなの通用しないね
さすがメイプルで最高率を出せる狩場なだけあるね

んで、このPTでちょい狩っててプリさんがまたまたDKの人を呼んでですね
その人が158だったかな?
またまた強い人だね^^
それでプリさんが抜けて変わりに110台のプリさんがきてくれまして
しばらくこのPTで狩っているとまたもやプリさんが抜けまして
またまたPTの方がプリさんを呼んでくれましてきたのが155のプリさんでした

最終的に169のハミさん、158のDKさん、155のプリさん、んで144の斬りの自分orz

やべぇいづらいぜ
でも最初姫を確保したのは自分だぁ
自分はとても人に気を使うので抜けようかなとか思ったけど
姫の魔力にとりつかれた自分は結局朝からぶっ通しで7時間か8時間ぐらい狩ってました
やべぇ姫の魔力は人をバカにしますね

あれだね姫は150からじゃないときついね
別にさぁ俺はこう思うだけで吸えるレベルになったらいっていいと思うけど
実際高レベルの人に囲まれて狩るときつく思ってくるよ
逆に高レベルの人がいるから

「うまいぜぇ、ぐへへへ」

とか思う人もいるでしょう
まぁ人それぞれ考え方は違うということですね
しかもしかも自分は斬りだぜ、さらに肩身が狭いよ
姫とかハミ、DK、プリでいいでしょ
武器庫もハミ、DK、戦車(やっぱ氷がいだろう)、プリがいいよね
やっぱ上位3職はどこでもいけるね

ん、何かこの3職の関係って・・・

幽遊白書の魔界編の雷禅、黄泉、むくろ(変換できず)の関係に似てない?わからない人は見ないように
しかもちゃんと職を当てはめられる
雷禅はDKっぽいし黄泉はプリっぽい、むくろはハミっぽくね?
ん、原作では雷禅が死んでしまうわけだが
ということはDKが(ry
しかも実際一番強かったのはこの三人じゃなくて
雷禅の昔の戦友の煙鬼というおっさんだったし
雷禅の昔の戦友の煙鬼ってもしかしてメイプルの世界ではナイトかぁ
やばい何の話してんだ俺

幽遊白書に興味を持った人はぜひ単行本をお買いになって下さい
このころのマンガやアニメはよかったね
特にジャンプが熱かったね
セイントセイヤや北斗の拳にキン肉マンやなんといってもドラゴンボールでしょ、それに幽遊白書だもんねヤバすぎ
自分の世代がわかっちゃうね
またまたメイポとは話がずれました

あれだメイポネタはもうないよw
次の記事では自分の音楽の話でもしようかな
お楽しみに

ではこのへんで
はやく150になりたい私でした
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
