

良い子はマネしちゃだめだぞ

こんにちは

強化で1G程飛ばしました
さすがに凹みました _| ̄|○ガクッ

1127.gif


まぁこんな感じの強化です
DEX1でいいのにさ 
10%が宿らないわけさ (´・ω・`)
まぁ数打ちゃそのうち当たるさ ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この話は置いといて

1128.gif


最近INT装備に目覚めました!
ちなみにINT装備の強化はしてません
ほぼ、フリマで強化済みを買ってます
買ったほうが断然安い感じがします

なぜINT装備をするのかっていうのは、あまり詳しく書きません
一応バグとわかっていながらやっているわけですからw
確実に規約違反ですね \(*´▽`*)/

んで、INT装備に目覚めた理由はホーンテイルですね
今はHP強化の装備で参加してますから
できるだけ早い段階で通常の装備で参加したいのです

ちなみにHP装備は、服上、軍手、シュピゲルのネックレスです
これでHPが5000超えます
これを徐々に通常の装備に戻したいなというわけです
正直素HPが5000はきついです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつになるか全然わかりません
斬りの方なんて191で5000ありませんからねw
INT装備がどれだけ大事かっていうね(規約違反だけど)

それともうひとつ注目してほしいのが最大MPです
178で2846あります
いやまぁINT装備であれしてるので普通の人よりは多いです

いや違う!そんなことを言いたいのではないのだよ

自分はちゃんと計算しながら振りなおししてます

だがしかし!

それでも最大MPが多い!
用はまだ振りなおししきれていない _| ̄|○ガクッ
どこで計算が狂ったのだろうか?
たぶん誤差がどうしてもでてしまうのだろう
最大MPが増える量は定数じゃないですからね
計算が合わないのは当然なのかな?
次にレベルが上がれば5回ぐらい振りなおしできそう ( ´艸`)ムププ

とまぁ近況報告でしたとさ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
