

ホーンテイル

こんにちは

弱体後のホンテに初めて行ってきました (´・ω・`)
一応、投げで参加さしてもらいました

んで、集合時間が日曜のAM7:00でした

早っ!

自分が起きたのは5時台でした _| ̄|○ガクッ
緊張で前の日から眠れませんでした
なんか、初めて本体に参加した日のことを思い出しました
あの時も緊張したなー
とりあえず自分のミスが原因で撤退するようなことだけは避けたかったです
それを頭にいれて慎重に行動しました!

で!

結果ですが・・・・・

1125.gif


尻尾で一回墓ドロしたけど、なんとか生還できましたとさ

しかも!

1126.gif


ネックレスまでいただきました

なんと!ネックレスを持っていなかったのは自分だけでしたw

いやぁー疲れましたよ _ノフ○ グッタリ
初めての緊張もあったけど、あれは疲れますねw
でも楽しかったです

また来週も参加さしてもらえるそうなので行ってきます
いつかMH20とTT30をGETしてきます!

それでは


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
