

いける!

こんにちは

1118.gif


ホンテ用に作ってみました
なぜナックルベストかと言うと・・・・・
わかる人にだけわかればいいんです (´・ω・`)
用は装備できる人口(篭手の関係上)が多いほうがいいやん!ということです

1119.gif


こちらは斬りをやっていた頃から所持していたもの
昔は30Mで買えました
今買うと・・・・いくら?w

それで、両方装備すると

1120.gif


4915

ということは、4915×1.6(HB)=7864

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ギリでホンテにいける! _| ̄|○ガクッ

ということです (´・ω・`)

んで、元々鎧上はHP120を作りたかったので再度チャレンジ!

1121.gif


なぜいつも70%がはずれるのだろうか
しょうがないので30%を張ることに

1122.gif


HP120はあきらめました
もういいさ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後は適当にSSでもペタり

1123.gif


みんな顔15w
何気に全員カラコンの黒を使用済み (´・ω・`)
やっぱ♂の顔15はいいですね
髪型や帽子で全然雰囲気が違ってきますしね

1124.gif


ショーダウン使っています(ぶっちゃけ効果はないです
もちろん何も出ませんでしたとさ
というかこの動きかわいいですね(ぇ

そんなこんなでおしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
