スポンサーサイト


久しぶりの更新

久しぶりに更新してみようかなぁ

やばい書くことありすぎるかも、でも最後まで見てちょ

まずコメント返信からしてみようかな
 
非公開さん>
今までありがとうございました。
これ以上何を言えばいいのか^^;

螢夢さん>
またフリマとかで会うかもしれませんね
その時はF2の後、上げ逃げでもしちゃって下さい

さとさん>
初カキコありがとうございます
クルセもソロで狩られる場面が多いんですね
同じ考えを持っておられる方がいて正直うれしかったですね^^
やはり職を選ぶ時点で自分の性格が影響してるのかもしれませんね

ダガーさん>
やば、めっちゃ久しぶりですね
やっぱりダガーさんも抜けたんですね
あのギルドは、ほんとなかったね
どこかで会ったらお声をかけてくださいね

コメント返信なんて初めてなんで何を書けばいいのかわかりませんね
とりあえず言えるのは、コメントをもらえたらうれしいですね

ここからは普通の記事ですよぉー

とりあえず・・・

147.gif


レベルアップ!

ん? いくつになったかって?
かなり飛んでますからねぇ
こちら

148.gif


ビビった?
正直自分でもここまで早くになれるとは思いませんでした
たしか11/8水曜日の深夜に一人で140を迎えました
これでまたひとつのくぎりをむかえましたね
130になったのが10/15だったので
一ヶ月たたずで10レベ上げちゃってますね
かなり廃かな?
140になっても何にも変わりませんでしたね

とりあえず

149.gif


ぷぃ君、毎度毎度ありがとうね
ほんと感謝感謝ですよ
んで、一日遅れてぷぃ君も130になったみたいです

で、ビサをすることに
PTは自分とぷぃ君とその友の弓だったかな?それとプリさんで
最初4人でしたのですが、なんとビサの召喚と同時に弓の方とプリさんが落ちちゃいまして
ぷぃ君の拡声器通り二人ですることに

今回はめっちゃがんばりましたよ

150.gif


二人でごりごり削る削る(めっちゃしんどいねん!
結果?

151.gif


祝初めて二人で無事撃破
やりましたね
達成感はめっちゃありました
ほんとお疲れさまでした

ぷぃ君は最後に

152.gif


誤爆を投下(さすがです

「買いたい島」

彼はかなりのお金持ちの家だそうだ
島を買えるぐらいですからね
誰かおすすめの島を紹介してあげて下さい
南の島あたりおすすめかも?

それとかなり自分にはツボった事がありました
それは、自分とぷぃ君とぷぃ君の友の友のプリさんと姫を狩っていたら
プリさんが一言こう言いました

「ぷいらいさんってなんで止まるんですか?」

ぶw
やばい、やばすぎるかなり笑ってしまった
そう、ぷぃは狩りしている時に友チャを頻繁にしているので止まるのだ
友チャを聞いている自分には止まる理由がわかるのだが
初めてぷぃ君と狩った人はみんな止まって見えるのだろう

このネタはかなり押していこうと思うw

あれ他何したっけかな?
SSを漁ってみよう

153.gif


祝サベジ単発3k達成!
斬り以外の人にはあまりピンとこないと思いますが
斬りの方ならこの意味いやすごさがわかってくれるだろう
まぁ、実はみなぎり使っているんですが
いやでも@1レベ上がればJたこでも出ます
アサルターは17k出ます
ケンタウロス系にはJたこでサベジ2kALL出るようになりましたよ
う~んかなりがんばったね
初めて自分を自分を褒めたいです By有森裕子さんです(わからない人はお父さんやお母さんやお兄さんとかに聞いてみようね

154.gif


金魚行った時にポチ率が多かったのでパチリ
スライムの帽子をかぶっている方はランカーさんですよ
この方がよく深夜に金魚PTを募集されているのでよく参加さしてもらってます
と言っても2回ですがorz

このランカーさんはこの時のプリさんが金魚初めてだったので丁寧におしえてあげてましたね
ランカーさんっていい人多いのかな?
自分のイメージではちょっと痛い人が多かったり冷たい人が多いのかと思ってましたね
かりんのギルドで糞ランカーってあるじゃないですか?
あれなんてほんと最低ですね

ランカーさんっていろんな意味ですごいと思いましたね

最後のSSはコチラ

155.gif


盗賊150位きたー
そろそろマジでランカーを意識しだしました
今かりんでは147の盗賊になればランクインできるはず
う~んきつい
実際まじでレベルが上がらなくなってきてますからね
140から141になるのに86Mいりますからね
次なんて90Mいるんですよ
こりゃきつい
予定では2ヶ月で150になれたらいいなぁと思ってますが
どうなることやら

う~んこんな感じかな
溜めてた割りには内容が薄いかもw
別に故意に溜めてたわけじゃないんですが
ただ、書くのがめんどかったので結果たまっちゃったて感じです

それと自キャラプロフィールの欄を更新しときますね
ぜひ見てくだされ

それではここまで
次はいつ更新するかわかりませんがまたお会いしましょう
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
