スポンサーサイト


ペットについて(後編)

こんにちは 犬派のセニドクロです

ということで前回言ってたペットについて書きますね
さて何から書こうか _| ̄|○ガクッ

とりあえず、セニドクロ君のうちでは屋外でゴールデン・レトリーバーを飼っています
ある日突然、親父が買って帰ってきました (´・ω・`)
このゴールデンは3代目のわんこです

1109.gif


※うちの犬ではありません 

ゴールデンといえば、気品が高く落ち着いているイメージがありますよね?
うちのゴールデンは全然違います
一言で言えばバカ犬です ( ´艸`)ムププ

家族の誰かが近づくと、飛びかかってきます
散歩なんていくとすごい力で引っ張ってくれます
あまり吠えないのがせめてもの救いでしょうか?w

うーん、子犬の頃はほんと可愛かったんですけどね (〃▽〃)ポッ
子犬の頃のゴールデンはやばいですよ!
あんなに可愛い生物がいたのかって!思いますよw
でも、そんな期間はすぐ過ぎ去ってどんどん巨大化していきます
育つにつれてパワーも増していきます

それでも、可愛いものはかわいい (´・ω・`)

んで、このゴールデンは3代目で最初に飼っていたのは雑種♀で
自分が物心ついた頃から居てましたね
このわんこは10年ぐらい生きてくれたかな?
最後は老衰で天国へいかれました
だからこの子の思い出が一番深いですね
よく子供を産んでくれましたw
そのたびに近所に配ったりしてねw
いや、ほんとですよ?

それで、2代目のわんこも雑種♂でした
母親が、「もうメス犬はいやだ」と言ったのでオスを飼うことにw
自分には兄がいるのですが
なぜかその兄がこのわんこだけ異様に可愛がっていましたね
自分の車の助手席に乗せてドライブ行ったりね♪
んで、このわんこはよく脱走をしてくれました
リードを自分で外して全力でダッシュ!
見つけてくれた近所の人がよく届けてくれました _| ̄|○ガクッ
ここから悲しいお話なのですが

とある日いつものようにこの子は脱走してくれました
いつもは自分で帰ってきたり、近所の人が届けたりしてくれるのですが
その日はいつまで経っても帰ってきませんでした
近所を見て回ると、農薬か何かを飲んで・・・・・

んで、今のゴールデンが3代目って言うことです
長生きだけはしてほしいです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だから自分は物心ついた頃からずっとわんこと生活していますね
いやぁーワンちゃんは居てくれるだけで癒されますよ!

そんなこんなでおしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
