スポンサーサイト


ギルドについて

え~と

145.gif


↑のSSを見てわかるようにギルドを抜けました

理由?

簡単に書けば一人でいることが好きな自分にギルドっていうのがなんか、なんていうんだろう・・・せまっくるしいというかめんどくさいというか、なんていうか
「一人でいたいねん!」

みなさんもこういう経験ありませんか?
例えば、友達が自分んちに遊びにきてさぁ

「お前いつまでいてるきやねん!早く帰ってくれやぁ orz」

「俺はなぁ早く自分の部屋で一人になりたいねん」

と、心の中で思ったことは誰でもあるはず
自分は人より、一人でいたい時間が長いのかもしれませんね

もちろんメイプルはギルドいや他人のためにやっていない、自分のためにやっているので自分の好きなようにやっていきたいですしね
何か嫌なことやむかつくことがあれば、俺はネットなんだから逃げだしていいと思います
だから、最低限のマナーを守りさえすれば自由にしてもいいよね?

別にギルドを抜けるぐらいそんな考えなくてもいいやんとか思う人もいるけど、根っからのなんでもマジメに考えてしまう自分なんです

んで、自分のギルドの歴史なんてものを書いてみようと思います
まず一番最初にスカウトされたのは、たしかレベルが80台か90台ぐらいの時に金融で狩ってたら通りがかった人に誘われたのが初めてでしたね
最初は、悩みましたね入るかどうか(この頃からギルドにちょっと抵抗を感じていました
んで、いつでも抜けていい?と聞くと、いいということで入隊
んで、抜けるきっかけは忘れもしないギルクエが実装されたその日でした
とりあえず、実装されたのでギルマスを含む6人でやってみることに

すると・・・普段は普通のギルマスのようだったが
ギルクエをしたとたん痛い人に変貌(その痛さぶりはご想像におまかせします
結局30分ぐらいしてからギルマスが落ちるということで終了になったのですが
その後、残ったギル員でギルマスの陰口をたたく(あ~なんて小さな性格の私
んで、その日副マスの人がまずやめて自分も後を追ってやめましたね
後々知ることになるのですが、このギルマスは結構かりんでは有名な痛い人みたいです

次に誘われたのは、110台の時に友達に誘われ入隊
んで、ギルドに入った直後ほんまにすぐにギルクエをするからこいとのこと
はぁ?
俺はギルクエ要員じゃないねんぞぉ(初めからギルクエ要員のために誘われたようなものだ
しかもいかないといけない空気になり、嫌々いくことに
それと極めつけはこちら
ギルドの人が自分に内緒でポイント買いませんか?と言ってきた
即脱退
ありえませんよねorz
え~このギルドには一週間ぐらいいただけでした

んで、この二つのギルドに入ったことがきっかけでギルドにものすごい不信感を抱くようになったのはおわかりだろうか?

最後に入ったのが先日までいたギルドです
このギルドとは長い付き合いになりそうかな?とか思ったけど
結局抜けることに

結論

「私をこの先ギルドに誘わないでください」

自分は断れない性格なので今まで嫌々でも入ってきましたが
これからは断る勇気を持とうと思います

もしこの先ギルドに入るとしたら・・・
自分が作ったギルドかもね
まぁありえないですわ

以上ギルド云々でした
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
