

Weezer

こんにちは

今日はYouTubeの動画だけでーす

とある人からのリクエスト?があったので貼っておきます

曲自体もすごく癒されますが、このPVを見ればもっと癒されます (〃▽〃)ポッ

WeezerでIsland In The Sunです、ではどうぞ


Weezer/Island In The Sun


訳)

君の休日は
話す言葉さえも見つからない
君に訪れるすべてのことを
僕も感じていたいのさ

太陽がふりそそぐ島で
僕たちは楽しく過ごすんだ
僕はとっても幸せな気分になり
何も考えられなくなる

君は金色の島にいて
いろんなことを考える
僕たちここに流されても
必要なものをすべてここへ持ってきちゃえばいい

太陽がふりそそぐ島で
僕たちは楽しく過ごすんだ
僕はとっても幸せな気分になり
何も考えられなくなる

僕たち二人で逃げ出そう
いつか二人で一緒に永遠に過ごすんだ
そのうち罪悪感もどこかへ消えちゃうよ

太陽がふりそそぐ島で
僕たちは楽しく過ごすんだ
僕はとっても幸せな気分になり
何も考えられなくなる

僕たち二人で逃げ出そう
いつか二人で一緒に、永遠に過ごすんだ
そのうち罪悪感もどこかへ消えちゃうよ

僕たち、悪いだなんてけっして感じない
そうさ
僕たち、悪いだなんてけっして感じない


訳は合ってるかよくわかりません
訳す人によって受け止め方?が変わりますからね

ついでにこれも貼っておきます

続きへどうぞ





曲にいくまで少し長いですが、PVなので我慢しましょう (´・ω・`)

同じく、WeezerでBeverly Hillsです



おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
