

なんですか

こんにちは

1046.gif


棍棒を持った変な人に乱入されました (´・ω・`)

※中身は本人です、もちろんネタです

この変な人は囮をしてくれた後、コダマをかけてくれました( ´艸`)ムププ

1047.gif


んで、現在一番火力を出せる状態(みなぎり、MH20、コダマ)だったので記念にSS撮りました

はい、コチラ

1048.gif


こ、これはすげぇ

ちなみにJたことMH10で4400を超えるぐらいです
その差約500!

\(*´▽`*)/

せめてMH20を自分でかけれるようになりたいです!

1049.gif


BGが終わった後、また変な人達にからまれました
自分の周りには変な人しかいませんね (´・ω・`)

うーん後は何をしたっけかな?

1050.gif


うーん墓ったな
語尾が「なんですかw」って言うのが多いのはなんですかw

1051.gif


アバを変えました
いや 元に戻しました
やはりこれが落ち着くようです

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
