

170

こんにちは

1037.gif


すごく見にくくてごめんなさいね (´・ω・`)

1038.gif


こういうことです、はい
ほんと狙ってたんじゃなくて
ごく自然に本体で170になりましたとさ

拡声器や友チャにギルチャそれに内緒でお祝いしていただいた方

(●´3`)ノ*:.。.:*アリガトネ*:.。.:*

んで、SSを全部撮っていたんですが



編集がめんでぇ _| ̄|○ガクッ
ということで私のHDの中にしまっておきますね

いやぁ~それにしても170まで短かったとしかいいようがありませんね
それだけ充実した日々を送れたんだと思いますね
ほんと投げをしてよかったと思います!

いやまぁこれからも頑張りますぜ
次はホンテあたりを目標にでもしましょうかな (´・ω・`)

では

1040.gif


素DEX50 ( ´艸`)ムププ

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
