

鼻血

こんにちは

It's a wonderful night
You’ve gotta take it from me
It’s a wonderful night

(Come on and break it on down)


このフレーズが頭の中から離れませんw
仕事中も口ずさんだりしちゃいます
今年のサマソニにFatboy Slimが出演するのでこの曲はやってくれるのでしょうか?
やってくれたら、もうたまりませんね ( *´艸)( 艸`*)ププッ

はい、話はメイポへ

1030.gif


リーチですぜ

これで来週中には170にできそうです

あとは溜めてたSS放出です

1031.gif


5分と持ちませんでした
ちなみに1PTです

1032.gif


こちらも1PT
状況は察してください(リザの撃つタイミングを図ってます
二人とも「ok」って言ってるんですが・・・

1033.gif


結局こうなるんですがね (´・ω・`)
最近BGで死にすぎですわ

1034.gif


メイポを数年やってますが初めてパチンコをやってみた
目的は相方さんと同じ指輪をGETするためです
とりあえず何をしていいのかわからなかったので
「メイプル パチンコ」で検索してみた
すると・・・・・

1035.gif


くにナッツさんのブログが一番上に表示されましたw
ふつうに吹きました( ´艸`)ムププ
くにナッツさんの記事を参考にしたんですが
それでも、10000発なんて貯めれませんでした
結局相方さんにおごってもらいました><
ありがとう

1036.gif


MH20をかけてもらえたので思わず撮っちゃいました
ちなみにみなぎり使ってます
てかなんだろうかこの火力w

あw書いてる途中に鼻血でてきた(まじです
鼻血出しながらはまずいしネタもないのでこのへんで

おしまい
(今日の記事久々にひどいな _| ̄|○ガクッ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
