

弐番目のタフガキ

こんにちは

GWおつかれさまでした
自分は普段と全く変わらない日々でした
したことと言えばタワレコでCDを買い漁りました
その数なんと、約30枚ほど
まんまとポイント2倍に釣られましたねw
前からほしかったCDはだいたい買えたのですが

だが、しかし

どうしても売っていないCDがあります
関西の田舎に住む自分は大阪まで買いに行ったのですが
それでも売ってなかったです
ネットで探しましたがなかったです
一体これはどうしたらいいのだろうか _| ̄|○ガクッ

そのCDとは・・・・・

UnderworldというアーティストのSecond Toughest In The Infants
、邦題は弐番目のタフガキというCDです

1027.gif


これが売ってないのです

いや、売ってはいるんですが
このCDには3種類あって、輸入盤、国内盤(初回生産限定盤)、国内盤(通常盤)の3種類
自分がほしいのは国内盤(初回生産限定盤)でおま
これがほんと売ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他の二つは売ってるんですがね
3種類とも内容が違うのでほんと困る

しかもこのCDは名盤と言われているのでなおさら聴きたい
みなさん近所のCDショップに売っていませんか?
売っていたらご一報下さい(ぇ
初回盤ですよー

それで最近聞いたおすすめの曲を紹介しときます(YouTubeですが

Fatboy SlimのWonderful Nightという曲でーす
なんかDDRにあるとかなんとか
すごくノリノリの曲です
夏場にはもってこいです
PVではないのでご注意ください
ではどうぞ



おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
