

Ice age coming Ice age coming

こんにちは

最近セニドクロ君は、こういう露天名でエルフを開いていました

1017.gif


Ice age coming Ice age coming

これは、RadioheadのIdioteque(イディオテック)という曲の歌詞の一部です
まぁ露天名にする意味は特になかったんですよ

すると数日後・・・・・

1019.gif


歌詞の続き キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

いやぁほんとビックリしました
かりんにもRadiohead好きがいたんですね( ´艸`)ムププ

ちなみに訳すと

Ice age coming
Ice age coming
Let me hear both sides
Let me hear both sides

氷河期が来る
氷河期が来る
双方の話を聞こう
双方の話を聞こう

まぁ歌詞の一部だけ訳してもなんのことかわかりませんよねw
このIdiotequeっていう曲は、地球の終わりとか人間による自然破壊をテーマにした歌なんです
だから、「氷河期が来る」っていうのはそのままの意味で
「双方の話」って言うのは人間と地球っていう意味ですね
人間がそういう自然破壊をするバカバカしさを歌っているんですね
曲名の「Idioteque」も白痴とかそういう意味があるんです

まぁすごく難しい話ですね、はい

むふふ
次はどの歌詞で攻めてみようかな (´・ω・`)

それとユニコ強化しました
気になる結果は続きへどうぞ





はいどうも

今回用意したものはこちら

1020.gif


47、46×2

1021.gif


投擲30%×20

これを揃えるのに4ヶ月?かかりました _ノフ○ グッタリ
素材も少ないということで囮書を使いながら強化しました

とりあえず一個目・・・・・




























1022.gif


( ゚д゚)ハッ・・・

ここで自分の頭には60%という選択肢はなかった

続いて30%!


































1023.gif


変化なし (´・ω・`)

もちろん次も30%だぜ!




























書に掛けられていた呪いが(ry

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もういいし _ノフ○ グッタリ

もちろん残りの2個も闇りました

結果論ですが、2連したところで60%にしたらよかったです

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、次の強化はいつになるんでしょうか?

おまけ

1024.gif


BGAにダイブしました
しかもしょっぱなです、はい

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
