

166から167

こんにちは

とある卵PTにて

1013.gif


これは中々ない組み合わせですね
全員が166とか奇跡ですか  (´・ω・`)

しかも、数時間後・・・・・

1015.gif


全員レベル上がったし!
さらにないですね (´・ω・`)

とまぁ、わたくし@3レベで170ですわ
やっぱ自分にとって170っていう数字は特別ですね

ん?

何が特別かって?
それはずっと昔の記事を読みなさい
一年以上前の記事を!
そう、2006年11月18日の記事を!

めいぽの話はここまで

リアルの話は続きに書いときます
洋楽ネタなのでスルーする人はスルーしてくださいな
ではどうぞ



はい、はい

今日は仕事帰りに久しぶりに黄色の看板でおなじみタワレコに寄って帰りました

お目当てのCDはPANIC AT THE DISCO (パニック・アット・ザ・ディスコ) というバンドの新譜 「PRETTY.ODD. / プリティ。オッド。」 というCDでおます

1016.gif


前作が良かったし、今年のサマソニも出るからこれは予習のためにも買わなきゃってね

んで、タワレコに行ってみてビックリ!
GW中は、ポイント2倍じゃないですかw
ぐは、やられたぜ
もっとほしいCDをリストアップしときゃよかったぜ
まぁGW中、休みの日があったらほしいCDをリストアップして大阪のタワレコに行こうかなw

それで、ご丁寧にPANIC AT THE DISCOのCDは一番目立つところに置いていました
店員もわかってるな( ´艸`)ムププ
んで、ほかにもほしいCDがないかと思いぶらっと探しました

すると目を奪われるクリップボード?が!
そこには店員のコメントでこう書かれていました

レッチリを初めて聞いたときの衝撃と感動なんとかかんとか

そんなバンドがあるのかと興味をそそられそのままCDを持ってレジへw

そのバンドは「CASUAL PROJECTS」というバンドでした
それのNO RESTというCDです
そして家に帰ってからまず、PANIC AT THE DISCOを聞く

ほほぅ これは聞き込まないと良さがわかんないや (´・ω・`)

そして店員オススメのCASUAL PROJECTSを聞きました

( ゚д゚)ハッ・・・

良いじゃないですか!
タワレコの店員も捨てたもんじゃないな
とりあえずわかりやすい音楽だ
たしかにレッチリに似てる、ノリはBeastie Boysって感じかな?
とにかく楽しい
ジャンルで言えばミクスチャー

これから自分の中でヘヴィローテーションになりそうな予感w
そんなバンドでしたとさ

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
