スポンサーサイト


武器庫とびーぱい

まぁ適当に書きますよ

とりあえずSSをあさってみる

140.gif


まず、木曜日だったかな?ぷぃsに早朝に姉御ヘルプ
まぁちょっとここで問題発生!?
ぷぃsがアイテムの補充をしにいってる間に
自分が死んじゃったんですね
んで、急いで応接間に戻ろうとしたら
FJをしながら先に進むハミの人を二人発見

「やべぇ」

案の定姉御を取られる
んで、すぐにぷぃsも合流
ぷぃsにはハミの人を横と説明する自分w
ここで軽く嘘をつくというスキルを自分は使う
んで、二人で攻撃を開始してしまうorz

するともちろん、先に?姉御を確保したハミさんがからんでくる

んで、事情をハミさんに話して一応丸く収まった感じ?
結局ハミさん二人とグルを組んで狩ることに
そのハミさんがプリを呼んでくれる(感謝
まぁ撃破

あれだ、結局悪かったのは俺だけだねorz
この場を借りて謝罪
まぁハミさんが良い人だったので丸く収まったが
他の人だったらどうなってたか・・・
@ぷぃsには迷惑かけたなぁ
ちょっと後味悪かった姉御ですた

んで、この直後またもや友から姉御ヘルプへ

141.gif


まぁ弓の人は吸いです^^
こちらは問題なく撃破

姉御ってさぁ何がうまいの?
よくわかんねぇ

142.gif


んで、今日(土曜日)はビサってきました
PTのレベルや職のSSは撮り忘れです(まぁぷぃsがアップしてるでしょう
たぶんPTは自分、ぷぃs(125D)、120台のD、120台の斬り、レベルは忘れたが100ぐらい?の投げ、んで80台のプリさんだったかな?

結果ですが・・・
まずプリさんが死んだところでちょっとヤバイと予感
ハミさんが誤爆でDさんを撃破w
斬りさんはたぶんスキル解除からの接触死?もしくは回復のし忘れかな?たぶんHPが3200なかったんでしょう
斬りは3200↑ないとスキル解除からの接触で普通に死にますからねぇ
ハミさんも普通に死亡
残るはぷぃsと自分に
結構二人でおしいところまで押すが・・・
ぷぃs死亡orz
自分(ソロ)迷わず帰還装置みたいので帰る

結果おしいところまでいったのだが撃破できずorz
ほんとおしかったんですがねぇ
あれだ押す人がもう一人ぐらいいったねぇ
まぁ赤かったが楽しかったのでよろしい

が、今日はビサで赤かったがドロがやばかった
こちら


143.gif


144.gif


すごいっしょ!
一日でパルチ二本でっせ
しかも片方は標準+4ですぜ、兄貴
過去最高のドロになったかもw
もう笑いがとまらんですたい

SSはこんな感じかなぁ
レベルは135になりましたよぉ
かなり廃なようだね
てか130を超えてから中々上がりませんね
140の折り返し地点なのでがんばりますがね

それとなんか久しぶりに武器庫やりましたねぇ
とりあえずソロだったので拡声器でPTを募集
んで、ハミさんと弩と自分で狩ることに
え~と

「武器庫まずw」

もちろん左からハミさん、真ん中自分、戦車は弩って感じでしたが
ほんとまずかった
何?狩り方悪かったの?それともPTの平均レベルがだめだったの?
しかも自分、真ん中でしたよw(一番おいしいと言われている所
それでもまずかった
@ね、この弩さんね

弩「斬りさん、ちょっと右にきたら重くなるのでちょっと右にはこないでください」

自分「あぃ」

俺の心の声「はぁ?右に来るなだとそんなことしたらさらにまずくなるんじゃこのヴォケsぢvふいヴぃs」

自分のパソのスペックが足らないんでしょう?ばかちんがぁ

さすが武器庫といったところだろう、自己中多しorz
しかも俺が拡声器で呼んだんだよ
自分から行ったんならいいが

こんなまずいところは一時間我慢しながら狩ってから
事情により落ちると嘘をつきホームの青馬へとトボトボ帰るのでした

やっぱり、青馬ちゃん最高だぜb
ちょっと壊れてきていますorz

あ、これまた久しぶりにBπのPTに参加してきました
4人PTで各一段ずつ担当で
自分は下から3,4段目を狩りました
一番下と下から2段目を141?のナイトさんが担当
たしか上から3,4をハミさんが狩って、一番上と二段目をナイトさんだったかな?
まぁハミさんがBπにくるのは珍すぃですね

んでこちらは激うまでしたねぇ
以前青馬とBπは青馬の方がうまいと書きましたが
PTだったら断然Bπの方がうまかったですね

ちょっとBπを見直しましたねぇ
それにBπに来る人は武器庫と違い良い人が多いですね
これからはちょっとBπのPTにもちょくちょく参加しようと思いましたね

う~んこんな感じかな?
とりあえず今は狩りに集中したいので更新が少ないかもです
まぁ一週間に2回ぐらいは更新しようと思いますね^^

ではこのへんで(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あ、忘れてたことが

部屋にこたつを準備するために掃除してたら数週間前の食べ残しのコンビニの肉まんが袋に入ったまま出てきた

「めっちゃくさかったです」

以上




★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
