スポンサーサイト


かぶるとか

こんにちは

久しぶりの更新ですね

何せ書くこともなければ、書く時間もないというね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んで、今日はまたまたサマーソニックについて書きたいと思います

サマーソニックとかなんぞや?
という人は自分でググってくださいな
簡単に言えば真夏のロックフェスです

んで、先日サマソニのステージ別の出演アーティストが発表されました 

かなり ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そして見た瞬間 _| ̄|○ガクッ

まず、見たいアーティストがかぶりすぎ
それと、プロディジーがなんでトリじゃないねん!

メインステージのトリじゃないのはわかってましたよ?
でも、大阪ならSKY STAGE 東京ならMOUNTAIN STAGEのトリなのかなー?って思ってました
でも、実際はメインステージのトリのひとつ前です
そ、そんな ひどいわ (ノω・、) ウゥ・・・

まぁこればかりは仕方ないです

それとアーティストの出演時間のかぶりですね
これは毎年起こることなので仕方ないのですが
今年は特にひどい
問題は大阪の二日目(東京の一日目)なんです!

まずメインステージで見たいのは

THE VERVE ←トリ
THE PRODIGY ←これが一番見たい
PANIC AT THE DISCO ←見たい
ZEBRAHEAD ←見たい(てか見るのは3度目?
THE SUBWAYS ←どうでもいいかもwいや見たいベースの女の子が見たい

もうひとつのステージは

SEX PISTOLS ←このステージのトリ、これはみとかなあかんやろ!
LOSTPROPHETS ←プロディジーの次に見たい
MAXIMUM THE HORMONE ←だれかわかんない
NEW FOUND GLORY ←普通に見たいです

そして最後のステージ

PAUL WELLER ←トリ、これもみとかなあかんやろ!
THE FRATELLIS ←去年見れなかったので見たい

とまぁ以上のバンドがほぼかぶっています
ここまでかぶるのは初めてw

まぁメインステージにずっといるでしょうねw
だってプロディジーが見たいもん><
んで、プロディジーが終わった後、ピストルズって流れかな?
ロスプロ(LOSTPROPHETS)が見れないのが痛いですが
またそのうち見れるでしょう(何気に2回見てるんですがね( ´艸`)ムププ

とまぁきっちりしたタイムテーブルが発表されていないのでよくわかりませんが
これだけは言えます!

今年のサマソニは熱すぎる!

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
