

2万HIT

こんにちは

1007.gif


誰ですか?

わたしです!

自分のアバタはいったいどこを目指しているのでしょうか

944.gif


うーん

顔と髪型は一切変えてないんですけどね
ここまで印象が変わるとは思わなかったです

それと

1008.gif


またこのおばちゃんに脅されました ( *´艸)( 艸`*)ププッ

1009.gif


帽子をかぶるとこんな感じらしいです

その後自分の強い勧めによってニューゼンにしてもらいましたとさ

BEFORE

1011.gif


AFTER

1010.gif


やっぱニューゼンは男女問わずいいですね

最後にですね
ブログのHIT数が2万HITを超えました

ありがとうございます

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
