

一日目とか

こんにちは、お久しぶりです

更新はしたいなーと思っていたのですが、書くことがないというね
でも、今日はネタがみつかりました!

それは・・・

サマーソニック日にち別アーティスト発表!

ついにきました
待ってましたよクリマンさん

自分は何が気がかりだったたかというと
一番見たいprodigyの出る日にちですね
ようはそれだけが気になっていたのです

それで、prodigyは大阪の二日目の大トリ?に決まりました(自分は関西人です
あれなんですよ
一日目のトリと二日目のトリじゃ気合が違うんですよ
メンバー自体はどうか知りませんが、客はやっぱ二日目の最後に見るアーティストが一番気合入るんですよ
まぁこれは自分だけかもしれませんがねw

てかね大阪の二日目に自分が見たいバンドが固まりすぎですよ
まぁ、prodigyでしょ
ピストルズはprodigyと時間がかぶっていると思うので見れなくて残念ですが
他は、ポールウェラーにロスプロ、パニックアット ザ ディスコにゼブヘ
まだまだ続くよ
今年も出ると思わなかったフラテリスにNFG
とまぁこんなものです
全部見れそうにありませんが、それでも十分すぎる面子ですね
それに対して一日目で見たいアーティストは
ファットボーイのみ!
まぁ他はDEVOと311ぐらいですか
なんですかこの差は
一日目とか自分にとって行く意味あるんかなーってね
でも、結局二日間行くんですけどねw

まぁ楽しみなことに変わりはありませんから!
待ち遠しいばかりです、はい

ここからはメイポの溜めてあったSS放出

1001.gif


ご覧の通り脅されました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Image5.jpg


たまたま通りすがりで会ったのですが
ご覧の通りです (●´3`)ノ*:.。.:*アリガトネ*:.。.:*

1003.gif


ご覧の通り、悪夢再びですよ _ノフ○ グッタリ
誰も原因がわからないというね

とまぁこんなものです

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
