

ボスだ!

こんにちはだよぉ

とりあえずイメチェンしましたよっと
プロフィールの画像を見てもらえばわかりますが
まぁちょこっと書きますね

20061024224908.gif


以前はこんな感じでした
これもなかなか気にいってたんですが

20061024225102.gif


サンタ帽とビン底をはずすとこんな感じ(髪型変える直前のSSでおま

で、いよいよイメチェン後のSSですよ

テーマは

「中性的です」

いざお披露目



20061024225906.gif



20061024225526.gif



20061024141840.gif


どうでっか?
結構かわいいでしょ(はい、きもいとかいわないように
目指せ逆ナンですから

実際アバタ選ぶのに30分ぐらいかかりましたからねorz
みのさんの声を朝の情報番組を聞きながら考えました
まぁみのさんの声は左から右に抜けてましたが

んで、さっそくch1のフリマ入り口にお昼12:00前ぐらいに行ったら
ガラーンとしてたけど、いきなり知らない人に人気度上げ逃げされましたねw
アバタ効果絶大ですね

んで、ちょうど釜山(ぷぃさん)がインしてたので
アバタをお披露目したあと(最初、誰?といわれましたがw
二人で金魚をすることに

と、思いきや
拡声器で金魚のPTを募集されていたので二人でお邪魔しにいきましたとさ

こちらがそのPTです

20061024231241.gif


プリさんやばすぎでしょ
名前伏せる意味あるのかな?
てか俺ら二人って・・・俗に言う、うんk(あ、ぷぃさんまで混ぜてしまったすまない

で、5,6体程撃破
装備のドロなしorz
SSもなしorz

みんなハッスルしまくりでしたね(死語かな
てか、めちゃ楽しかったですね、ハイ
一枚だけSSあったよ




20061024232009.gif


釜山のチャックから何やら黄色い怪しいものがw
ベストショットですね

これが火曜日の金魚で、日曜のPM24:00を回ってからも金魚PTを募集されていたのでこちらも行きましたよん

20061024232358.gif


こちらも中々のPTですね
スナイパーの方はいなくて、プリさんがINしてから戦いました
まぁ普通に眠かったので一体だけ撃破してから離脱しました
ハミの方はまだまだやる気マンマンでしたね


20061024232939.gif


ぬ、最近金魚多くねぇ?
まぁ楽しいからいいけどね^^

次はビサ行ってきました
ボスいきすぎですね
もう、そろそろめんどくさくなってきたので適当にw


20061024233328.gif



20061024233536.gif



20061024233807.gif


んで、二回とも無事撃破
何気にビサは初めて撃破できました

てか、PTにいた自分よりレベルが6も下の斬りさんと
自分の火力がほぼ同じだったとは恥ずかしくていえないw
龍天が109で軍手は14だそうだ
そりゃ強いね
やっぱこれぐらいのレベルになると強化で全然レベル差が埋まりますね

余談ですがほぼ同じ時間帯にぷぃさんも違うPTでビサをやっていたそうだ
んで、ビサが終わってから友チャで愚痴ってましたねw
プリがどうのこうの言ってましたね
PTによって楽しさは何倍も違いますね

では、このへんでばいちゃ

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
