

さようならセニドクロ

こんにちは

みなさんお元気だったでしょうか?

僕は元気です

最近ほんの少し暖かくなってきましたね

僕の住んでいる関西地方では来週の最高気温が17℃ぐらいになるそうです

今週と比べれば温度差が9℃もあるらしいです

みなさん暖かいからといって薄着になって風邪をひかないように気をつけてください

はい、どうもセニドクロです

先日書いたDEXを1削るとかどうとかの話の続きですが
MTSで検索してみたところ
オウルアイDEX4と犬鼻DEX9はなかったです
まぁあったとしても買うわけないのですが _ノフ○ グッタリ

それで、隆盛のDEX16は29800でありました
普通に考えれば30000Pなんてバカらしいのですが
今自分が装備しているのはDEX15の隆盛です
これがMTSで25000Pぐらいです
ということは、差額だけ考えれば5000Pということですね
こう考えればそんなに高くないんじゃないのかなぁって思ったわけです
私の場合はDEXが1上がれば補正は2上がるようなものですから
なおさら良くねぇ?って思うわけです
まぁDEX15の隆盛が25000Pで売れればの話なんですがね

でもやっぱり一番良いのはフリマでオウルアイのDEX4を買うことかなぁ
実際これがいくらぐらいするのかがわかりませんが
隆盛のDEX16をフリマで買うよりは安いのかな?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…困ったな

いや待てよ
オウルアイを買うより、ユニコを強化した方が強くはなる
たとえ+1のユニコができたとしてもオウルアイよりはもちろん強くはなりますよね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…さらに困ったな

後可能性としては、首飾りの強化書が実装されるとかされないとか聞いた事があります
これならほぼ確実にいける
でも噂だけだし
実装されるとしてもいつになるかもわかんないしなぁ

あーあ、まいったまいった

それと話は変わるのですが、斬りが完全に凍結されました
今までは斬りで週1の固定本体に参加してたのですが
それも投げで参加さしてもらうことになりましたとさ
これでもうセニドクロっていうキャラを見ることはほぼなくなったということです

さようならセニドクロさん

おしまい

977.gif


だ・か・ら、@素LUKが1いるんだってば♪


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
