

すごいっすわ

こんにちは

コメント返信

>とおりすがりさま

FC2のブログのトップページの記事数を一つにする方法

ブログの管理メニュー

左にあるメニューの環境設定の変更をクリック

上部にあるブログの設定をクリック

記事(ページ別)の表示件数をにします

964.gif


更新をクリック

おつかれさまでした

話は変わってサマーソニックの話へ

ついにサマソニの第一弾アーティストが発表されました
公式を見てすぐに友達にメール送信

「今年のサマソニやばい!!!」

友達に面子をおしえてあげる
友達からの返信

「やばい 強烈や」

とにかく今年の面子はやばい!

COLDPLAY
THE VERVE
SEX PISTOLS
PRODIGY
ALICIA KEYS
FATBOY SLIM
PAUL WELLER
DEVO
SPIRITUALIZED

etc・・・

ピ、ピストルズですか!?

それにポールウェラー
そして今一番見たかったプロディジー
しかもファットボーイまでとは
おそれいりやす

これでもう今年のフジはだめなんじゃないかと思ったw
というか自分が予想していたアーティストとはほど遠かった(;´д` ) トホホ

自分が予想していたのは
レディオヘッドとスマパンにマイブラ

レディオヘッドは今年の秋に単独で来るのでこれは没ったが
他はいい線いってると思った

ということはスマパンとマイブラはフジっぽいのかな?
それでも今年のサマソニの面子には勝てないだろう

自分の中で2003年のサマソニが一番すごかった
レディオヘッドにブラーにストロークス
それにドアーズ

これを超える年が来るとは思いもしなかったです、はい
まぁアーティストなんて人それぞれ好きなものがあるので
自分は今年が過去一番だと思っただけです

あぁ後半年か
待てないでやんす _ノフ○ グッタリ

おしまい

971.gif


うむこれで今週中にほぼいけるでしょう


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
