

久ビサの更新

久々の更新です書くのがめんどくさかったとは言えない

で、何があったかな・・・

・ソロで左湧きの金魚撃破

・仕事場ではくズボンを買いにいったら
 店員さんの胸が大きかったです
 しかも接客のマニュアルかどうかわかりませんが
 自分にアプローチのようなものをかけてきた
 う~ん営業スマイルだったのかorz

・仕事場でミスをしてしまった
 今まで大きなミスはなかったが初めてミスといえるようなミスを 
 してしまったorz
 今まで完璧でいただけにダメージが大きい
 こういう時にメイポで社会人の友達がいたら励ましの言葉や 
 アドバイスをもらえるのにと思った

なんだ?SSを撮ったのを見てたら青馬のSSしかない
とりあえず貼ってみる

20061022085705.gif


ぷぃsとツートップで撃破

20061022085904.gif


え~ノーコメントでお願いします

20061022090018.gif


レベルアップ132ですね、ハイ
130を超えてからレベルがなかなかあがらないです
といいつつ今日(日曜)で133になる予定
一週間で130から133にするのって速いのかな?それともやはり廃か

20061022090349.gif


これは、SDT前にペットが人形になったのでルディに行って
ペットを生き返らしてから船着き場にいるお姉さんに

「SDTに青馬に間に合わなかったらどうしてくれようか?」

と、思いやつあたりしています
案の定5分間に合わず(この5分でパルチが出てたらどうしてくれるんだぁ

20061022090956.gif


んで、拡声器でビサのPT募集していたので行ってきました
5人PTだったんですけど
一番下のチャット欄で隠れている方が再起してくるとおっしゃっていて
それで待ってたんですけど・・・
待てど暮らせどこねぇ
んで、4人で突っ込むことに

20061022091452.gif


PT編成とレベルはこんな感じです

結果?

もち撃破できずorz
え~一回目は早々にプリさんが脱落し、Dさんも脱落してので退散
二回目も、またもや早々にプリさんが逝かれて、Dさんも逝かれて
弓の方と応戦していたのだが弓さんの回復が切れて逝かれたので
自分は退散しました
いつになったら撃破できるんでしょうねw

極めつけがこちらのSS

20061022092654.gif


・・・ひみちゅ

20061022092813.gif


アサルターで15kでてらぁ

25日にアバターが切れるので買いなおす予定です
アバターと同時に顔と髪型も変えようかなと思います
なんか、今の顔と髪型に飽きちゃったよw

いやでも今のアバターと顔と髪型は結構気に入ってるんですけどね

新しく生まれ変わったらプロフィールの画像も変えないとね
まぁ期待しておいてくださいね
んじゃぁ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
