

愚痴だ愚痴

こんにちは

今日は久しぶりに黄色の看板でおなじみタワレコにCDを買いに行きました
お目当てのCDは「BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)」という日本のバンドのCDです

んで、タワレコの店内をくまなく探すが・・・・・見当たらない

J-POPとかいうカテゴリのところを探すが置いていない
マキシマム ザ ホルモンやエルレガーデンやビークルは置いてあるのにブンブンのCDがない

「ひょっとして洋楽のとこに置いてるのかな?」

B・・・B・・・B・・・

ないしw

まさか置いてないのか?

しょうがないので店員さんに聞いてみる

自分「あのーブンブンサテライツっていうバンドのCDありますか?」

店員A「あぁはぃこちらです」

そして案内されたのは、J-CLUBMUSICとかいうカテゴリのところ
洋楽が置いてある棚の隣にひっそりとカテゴリ分けされている

「こんなところに置くなんてけしからん!」

CLUBMUSICだと!

ROCKだろROCK!

まずエルレやホルモンをJPOPのところに置くのは間違っている
ROCKというカテゴリをちゃんと作りなさいよ、あなた
J-REGGAEとかJ-HIPHOPとかのカテゴリを作る前にROCKでしょうがw

そんな愚痴を心の奥で嘆きながらCDを購入

今日の収穫
ブンブンのCD×6
RADIOHEADの新譜 IN RAINBOWS
PRIMAL SCREAMのXTRMNTR
NINE INCH NAILSのTHE FRAGILE

以上

そして最後に愚痴をもう一つ

タワレコの品揃い悪いです、はい
ほしいCDがいっぱいあるのに売ってないというね

ネットで買いなさい?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

実際、手に取って買いたいのよ自分は

おしまい

959.gif



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
