

アバタチェーーーンジ

こんにちは

アバタ変えました
今回のは一味も二味も違います!

とりあえず今まではニューゼン+顔15っていうのが最高の組み合わせだと思っていたんですよ
その組み合わせに、星の毛帽子やらサンタ帽をかぶせていたのです
特に星の毛帽子は、超いいのです

それがこんな感じですね

943.gif


(*´д`*)ハァハァ

が、しかし!

これをも超える組み合わせを見つけてしまったのです
今までのアバタが100点だと思っていたのですが
今回のは200点、いや点数なんてつけられないのです!

さぁ披露しましょう

Newセニドクロです

※期待は裏切りません










944.gif


むふふ♪

どうでしょうか?

良くないっすか

もちろん男のままですよw

ちなみに顔は以前のままの顔15です
髪型を今回のパッチで追加されたブレードヘアにして、キャスケットを合わせてみました
ポイントは、カラーコンタクトの黒を使用したところですかね
これで結構見た目が変わりました

945.gif


F2なんてしたらもう (*´д`*)ハァハァ
このアバタにしてからF2使用率が上がりましたw

そんなこんなでおしまい

1203.gif


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
