

スキル振り

こんにちは

932.gif


LV130おめでとう というわけにはいかず

実際は126です、はい 
んでLV126っていうのには意味がありまして
それがこちら

933.gif


トリプルスローが20っていうことです
これが多少うれしかったりなんかして (〃´ x ` 〃)ポッ

んで、次に上げるスキルをSDにしようかなーと思っていたのですが
よく考えた結果、MHを先上げしようかなと思っています
理由は、現在主に狩っているのがダークワイバーンなのですが
今の自分の火力では、TTで3~4発で倒せるんですよ
大体7割が3発って感じかな?
んで、MHを先上げしたらこれが2~3発になるんじゃないのかな?と考えたわけです
そうすると、微妙に効率が上がるかな?と思うわけです
それに、SDは1でも十分役に立ってます
消費アイテムと手裏剣の補充のタイミングがうまいこと合っていますしね
といった理由からMH先上げを考えたわけです
MHを10にした後は、ベノムに1だけ振って残りはSDに全振りってかたちにしようと思っています

このスキル振りが吉と出るのかそれとも凶と出るのか、それはわかんないですね
まぁそこが楽しみだったりして ( *´艸`)クスクス

おしまい

934.gif



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
