

とりあえず

うぃ~す日曜で130になれましたよ(書いてるのは月曜です
んでステ更新しときますね
装備は進歩なしorz
130でアサルター15k出ませんからね
ほんと弱すぎですね
まぁ、そのうち110↑の龍天はほしいですね

それと龍天の強化も手袋の強化もやめましたよ
たぶん100Mぐらい散財したかも
もうね100M+今の所持金でね110ぐらいの龍天買えたかもw
今は妥協して108ぐらいの龍天でもいいかなぁと思いますね
それでも100Mは超えそうですけどね
手袋もね攻+14とか作るのとかきつい
露天で軍手の攻+12ぐらいでも買おうかなと思ってます
なんか高望みしすぎましたね

んで130になって何したかな?
一応ショーワに飛んで
自分はどれだけ強くなったかなと思い金融探したけど
空いてなかったですね
河童も空きを探そうかなぁと思ったけど
空いてなさそうな時間だったので探さず

んで130記念にソロビサやってきました


20061016230537.gif


これが奮闘した結果です
もちろん倒せずorz

爆弾処理ができず死亡
これも攻撃力のせいだね
130でさぁソロビサって撃破できるのかなぁ?
メルプロ使ったらそりゃいけると思うけど
倒した気にならないよね

「男なら自分の短剣一本で撃破でしょう」

まぁそのうちそのうちですね

んでたしか金魚を友としましたね
金魚を先にしてからビサやったんだ、たしか
まぁ順番なんかどうでもいいですよね

おやおや金魚のSSはたっぷりあるようです(一回戦しかしてないのにね


20061016231510.gif


とりあえず最初は二人でけずってまして・・・(金魚って、たらこ唇なんだね

20061016231825.gif


とりあえずお一人様合流

20061016232035.gif


ん、二人目合流?(ついでにぷぃもw

んでこの四人で戦闘開始!

20061016233316.gif


もちろん無事撃破(え~自分の不手際でお一人様を天国へ連れてっちゃいました
ほんと申し訳ない
自分の強さやテクニックでは一番金魚が楽しいっすね

20061016233536.gif


一人で待ってる様子

余談ですがこの後PM24:00を回ってからソロで金魚をしようと思い空きを探していて両湧きを発見したので初めて挑戦しました
まぁもちろん無理でしたが、てか左湧ききつすぎですね
その後他のchを回ってから右湧きだけがいなかったので
もう一度この両湧きのchに戻ってみると
なんと・・・名前出していいのかな?
某元かりんNO.1のランカーさんあ○○ちんさんがソロ(自分が見た時はソロでした)で狩られていましたね
てか一度金魚のマップからすぐに出て、数秒たった後また入って見ちゃいましたねw
なんか有名人に会ったみたいな感じ、ミーハーの血が騒ぐ
2,3回○おい○○さんはショーワで見たことあるのだが、ランカーさんも金魚狩るんだぁと思いましたね(あれ名前出しちゃったかな?仕様です
実際この日金魚を探してたらもう一人ランカーさんに会えましたよ

日曜はこれでおしまいですよ~

そうそうみなさん130になったらランキングどれくらいなの?って
気になりませんか
そこで晒してみることに

20061017001653.gif


う~んなんかピンとこないですよね
自分でもなぜ晒したのか・・・orz


続いて今日、月曜ですね^^
普通に青馬狩って終了
以上です
あ、友にポイント売ってあげましたとさ
良い子のみんなはポイントは売っちゃだめだぞぉ
一応ネクソンさんは推奨してませんからねもちろん


そう、130は通過点なのだ
さらなる高みへの
通過点の一部だ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
