

100

こんにちは、マッハセニドクロです

917.gif


ということは、つまり

918.gif


(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

LV1~100まで17日かかりました
長かったです _ノフ○ グッタリ
これでようやく本来の火力を得ることができました(斬りの装備がDEX140に合わせているため
ステはこんな感じです

919.gif


篭手はコチラ

920.gif


自作じゃないです、自前です(わかる人にしかわからないネタです
えぇまぁMTSで購入しました

ちなみに最近狩ってる黒ケンタを殴ればこんな感じです

921.gif


10617
9391

すいません、嘘です _|\○_ ゴメンナサィ

これは友達にSEをかけてもらった時のダメです
10k超えたのがあまりにもうれしかったので記念撮影
実際、普通の状態だと7100ぐらいまで確認できましたとさ

いやぁ~ぶっちゃけ100になってユニコを装備できるようになったらラッキー単発10k超えるんじゃないの?と思っていましたw
全然程遠かったようです (;´д` ) トホホ

とまぁ自己満足はこの辺で終わり
LV100になってユニコを装備できるようになったから少々ハシャギすぎました

@は120が待ち遠しいばかりです
早くトリプルを投げてみたいですわ

おしまい

922.gif


なぬ

手裏剣を補充しようとしたらこんなメッセージが
全く意味がわからないシステムですね


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
